2008年05月25日

またもや

トラ太ったちゃうかな(^_^;)ココのご飯食べたんやろうなぁ(‐o-;)
空気toホールドうえだだだだだだいすけです☆
今日も雨や〜雨は嫌や〜朝から雨やと気分がのらない(T_T)
やっぱり朝は晴れじゃないと(^o^)/
晴れたらええなぁ☆



Posted by 空気toホールド at 03:52│Comments(3)
この記事へのコメント
ココチャンかなりマルマルしてますね(*^ω^*)
お腹に顔をうずめたい… ワラ

はっ!!
変な衝動が出ました、スイマセン(・ω・;)
Posted by みき at 2008年05月25日 10:38
あ、間違えました ワラ
ココチャンでなくトラチャンでしたね
名前打ち間違えました(*_*)
Posted by みき at 2008年05月25日 12:42
みきちゃん☆
おれもたまにトラに向かってココって言うもん(笑)
ほんま飼い主に似て太ってるわ(^_^;)
トラとダイエットしよう(^o^)/
Posted by 空気toホールドうえだ at 2008年05月26日 01:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。