2008年05月25日

和歌山に営業へ・・・

空気toチキンライス小町のなかすじです(笑)

今日はなぜか急遽先輩のチキンライス小町さんの代行で和歌山の山奥は日高川町
に営業に行ってまいりました(*゜▽゜ノノ゛
なんか新しい会館ができたとの事なのでソコのこけら落としとしてチャリティーコンサートがあったわけでして
それのMCだったんですが・・・

予想とは大きく違い

なんとお客さん500人!!!!
えー会場でかすぎ。・゚・(ノд`)・゚・。
こんな経験した事ないし・・・NGKかここわ・・・
和歌山に営業へ・・・

うわードキドキ・・・(´д`*) っておもってたら代行でこれないハズの先輩が到着。

・・・えーーっと、じゃあ僕は…?

「ノーギャラでボランティア」

マ ジ カ !!

って事でホントは出演者のはずだったトコロをチキンライス小町さんの付き人扱いでノーギャラで14時間拘束される事に。
ちなみに交通費自費で弁当でませんでした(笑)

舞台設置から・・・なにから・・・なにまで・・・ってナニとかないしΣ(゚∀゚;)
舞台設置おわったら手伝うことなひ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

楽屋でPSPのモンハンしながら綾瀬はるかが表紙のスマートを読みながらポテチをほおばる。
ってこれ家にいるのと一緒じゃん!!

本番はじまっても舞台袖でしょんぼりだし
和歌山に営業へ・・・

とりあえず先輩の緊張をほぐす事に専念。
でも相手が悪いよねーオジイチャンオバアチャンが500人。
たぶん笑わねー(つд⊂)

で、いざ本番
和歌山に営業へ・・・

二人の勇者に乾杯 ( ´∀`)つt[]
何事も経験ですねー。
次はメインはれるよう頑張っていきたいです(`・ω・´)



同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事画像
結構服買うんだけども未だに不思議
バイト先の友達
アルゴ通信
♪ホワイトデー
♪今日はオムライスを作りました( ´¬`)
遺伝は怖い。
同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事
 さよならてんこもり (2010-05-03 23:05)
 影響を受けやすい人 (2010-04-30 14:22)
 まぁ書くことがずっとなかったわけです。 (2010-04-20 13:45)
 結構服買うんだけども未だに不思議 (2010-04-10 21:50)
 バイト先の友達 (2010-03-28 01:10)
 アルゴ通信 (2010-03-20 02:49)

Posted by 空気toホールド at 01:30│Comments(3)KTHのNスージーさんの日記
この記事へのコメント
凄いなあ!

と思ったのも束の間、ガッカリですね(ノω`;)
とりあえずボランティアお疲れ様です
Posted by みき at 2008年05月25日 02:32
あら残念(´・ω・`)
まぁ何事も経験だ
(・∀・)
にしても
自費は最悪だな(゚_゚)
今度先輩におごってもらい
(*´д`*)
Posted by とろろ昆布 at 2008年05月25日 09:17
>>みきさん
ね・・・全く同じ気分(つд⊂)ヌカ喜びもエエトコ。
おつかれーっす。・゚・(ノд`)・゚・。

>>とろろ昆布さん
んだねー経験は力なりですよ!!
自費orz
先輩おごってくれるかなー・・・(´・ω・`)
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2008年05月25日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。