2008年05月17日

5月15日ボーリング大会結果

どもども♪空気toホールドのスージーです。
えーっとすんません。
結果報告するつもりやったんですけど力尽きてましたorz

で!
mixiでお馴染みの方はすでに報告済ですが・・・
やってやりましたよスコア115!!!!
練習の成果でたー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

けど目的のハイタッチはでけず(つд⊂)
ストライクだしたのに上司と同じチームだったんでプレッシャーがすごかった⊂⌒~⊃。Д。)⊃

で!
証拠っていうかスコアリングもらえたので記念に↓

5月15日ボーリング大会結果

ん??( ・д⊂ヽ゛

えーーっとΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)??

よく見たら・・・
ホント良く見たら・・・

名前がコ ウ ノさんになってるorz
僕コ ウ タさんですから・・・スコア115の証拠が幻に。・゚・(ノд`)・゚・。



同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事画像
結構服買うんだけども未だに不思議
バイト先の友達
アルゴ通信
♪ホワイトデー
♪今日はオムライスを作りました( ´¬`)
遺伝は怖い。
同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事
 さよならてんこもり (2010-05-03 23:05)
 影響を受けやすい人 (2010-04-30 14:22)
 まぁ書くことがずっとなかったわけです。 (2010-04-20 13:45)
 結構服買うんだけども未だに不思議 (2010-04-10 21:50)
 バイト先の友達 (2010-03-28 01:10)
 アルゴ通信 (2010-03-20 02:49)

Posted by 空気toホールド at 00:50│Comments(6)KTHのNスージーさんの日記
この記事へのコメント
写真ぼやけすぎて
わからんな(・∀・)笑
スージーってかわいいよね
(゚Д゚)笑
Posted by とろろ昆布 at 2008年05月17日 00:54
あッ書き忘れ

最近mixi
お友達増えて
日記の返事
大変そうだね(・∀・)


あッ
書くほどでもなかったか
ヽ(゜▽、゜)ノ
Posted by とろろ昆布 at 2008年05月17日 01:00
スージーさんすごいです!
素敵(^ω^)
結果出せてよかったですね
Posted by さおり at 2008年05月17日 16:20
>>とろろ昆布さん
ねー…ちょっとぼやけすぎorz
スージー可愛いか(笑)
んーまぁコメントの分なんか嬉しくなるし!!
少し大変やけど全然大丈夫やでー!
ありがとね♪

>>さおりちゃん
ほんまやで!なんとか結果だせてよかったわ…
素敵ってほどスコア自体はでてないけど(笑)
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2008年05月18日 01:32
スージーさんッッ♪
ほンまぉ疲れ様デス★.+゚
ょかったですネ !!(ω)

こうのサン...笑
01人でツボってマス。 爆
Posted by あリ at 2008年05月18日 09:17
>>ありちゃん
ホンマよかったわー♪
なんなんやろねコウノさん・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2008年05月18日 13:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。