2008年05月08日

懐かしい


もろこし太郎うまい(^_^)v
やっぱり夜中に食べるから太るやね(*^_^*)
今日は嬉しい事が!

ミクシーで空気toホールドのコミ二ューティーをつくってもらいました☆
ぴのさんありがとうございます\(≧▽≦)丿
よかったら気軽に空気toホールド知らない人でも知ってる人でもよかったら入ってください\(≧▽≦)丿
あぁ〜めちゃめちゃ増えたら嬉しいなぁ☆
お願いします(笑)


タグ :植田

同じカテゴリー(空気toダメな方ルドの植田さんの日記)の記事画像
伊藤製作所プリッツ〜一人旅
花見
やっぱり王将〜
夜桜☆
健康第一!
変態vS変態
同じカテゴリー(空気toダメな方ルドの植田さんの日記)の記事
 伊藤製作所プリッツ〜一人旅 (2010-04-12 01:09)
 花見 (2010-04-08 03:12)
 やっぱり王将〜 (2010-04-05 00:48)
 夜桜☆ (2010-04-01 01:44)
 健康第一! (2010-03-20 17:01)
 変態vS変態 (2010-03-12 03:01)

この記事へのコメント
ブログに初コメです(ー∀ー)
にがうりサンまで宣伝有難うございます(∀)
頑張ってコミュニティー盛り上げますねー♪
あとー今日のtryワラb頑張って下さい(`^´ )
ガッツリ応援行きます☆
Posted by ぴの at 2008年05月08日 02:06
ぴのちゃんコメントありがとう☆
ニガウリじゃねぇよ\(^o^)/
ありがとう☆
おれもコミュニティー増えるように頑張るね(*^_^*)
今日ワラビー見に行きてくれるや!!
嬉しい☆頑張るね(^_^)v
Posted by 空気toホールドうえだ at 2008年05月08日 11:39
コミュ入りましたあ(^ω^)
盛り上がるよおに、みんなに言っときますね♪

今日、ワラb見に行けなかッたのが凄い残念(´;ω;`)
せっかくチケット貰ったのにすいませんでした(´Д`)
Posted by りい at 2008年05月08日 17:56
りいちゃんありがとう☆
盛り上がるように友達に言ってね(^_^)v
全然仕方ないからいいよ(^O^)気にしないで☆
またおれのチケットがあればあげるよ(^o^)/
時間があれば見に来てね☆
Posted by 空気toホールドうえだ at 2008年05月08日 19:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。