2008年05月05日

日向ぼっこ

気持ち良さそうなトラ☆
今日も暑いねぇ(^_^;)
もうみんな半袖☆
あぁ〜汗かくかく(‐o-;)
もう海やねぇ〜行きたいけど…お腹が…
なんかおれのお腹は異常みたい(ToT)
昨日かぁ王のチャールズさんやクッキーさんにこれは宝もんやで☆宝もんやで☆って連呼されたけど(笑)
でも海では…ただのぽっこりしてる人やからなぁ…ってか考えても行く相手がいねぇや(笑)
みんな海行くのかなぁ\(≧▽≦)丿
空気toホールドうえだだだだだだいすけでした☆


タグ :植田

同じカテゴリー(空気toダメな方ルドの植田さんの日記)の記事画像
伊藤製作所プリッツ〜一人旅
花見
やっぱり王将〜
夜桜☆
健康第一!
変態vS変態
同じカテゴリー(空気toダメな方ルドの植田さんの日記)の記事
 伊藤製作所プリッツ〜一人旅 (2010-04-12 01:09)
 花見 (2010-04-08 03:12)
 やっぱり王将〜 (2010-04-05 00:48)
 夜桜☆ (2010-04-01 01:44)
 健康第一! (2010-03-20 17:01)
 変態vS変態 (2010-03-12 03:01)

この記事へのコメント
海行きたあい(*'V`●*⌒☆笑
最近暑いですもんね、、。
春通り越して夏って感じですよ(´;ω;`)

チャ-ルズさんが言うように..私もだいちャんのお腹は宝物やと思いますッ♪笑笑
幸せを蒔いてくれるみたいだし☆⌒pq'ω`*照)
Posted by リい at 2008年05月05日 09:08
海かあ…(-ω-)
何年も行ってませんよ↓↓
同じく行く相手がいませんから ワラ

気にする事じゃないですよ!
そのぽっこりお腹、私は好きです(^ω^)
Posted by みき at 2008年05月05日 12:01
りいちゃんありがとう(^o^)/
暑いね☆もうこれからガンガン暑くなるよ(>_<)
海いいよね(^_^)v
宝物かな(笑)幸せにするよ〜(^_^)v
また触ってね(笑)
Posted by 空気toホールドうえだ at 2008年05月05日 12:59
みきちゃんありがとう(^o^)/
みきちゃんも海行ってないや…お互い頑張ろう☆
海なぁ…水着も持ってないからなぁ(^_^;)
えっお腹好きなん(>_<)ありがとう(>_<)
嬉しいよ☆
またよかったら触ったって(笑)
Posted by 空気toホールドうえだ at 2008年05月05日 13:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。