2008年05月04日

2Gateの反省会IN中筋家

神戸は住吉の中筋家で2Gateの反省会が開催されました・・・ども中筋です(=゚ω゚)

えーーーっと別にヘコんでないですダイジョウブです!!ってか勝手にヘコんでる事にされてました。
なんかイラン心配おかけいたしましてもうすわけないです(;つД`)
ってかメンタル弱くて実力発揮できんかったのはどちらかといえば植田くんでして・・・
毎回全く反省しないので今回ばかりは反省してもらうためにビデオを編集(-∀-)
もっとデカイ舞台目指してるんだからこんなトコで気持ちで負けたらイカンゼヨ雷

ちなみにヘコんでる?画像の僕から見た目線の植田くんは↓
2Gateの反省会IN中筋家
後輩のハンドソープ藤井くんとちょけてましたorz

ってことで編集したビデオを見せまして。
どんぐりライブ→100万円LIVE→2Gateの順でネタが流れると・・・あきらかに・・・ってことで
2Gateの反省会IN中筋家
部屋の隅っこで反省文を考える植田くん

んまぁ反省大事だからね!!!乗り越えていこぜーいv( ̄Д ̄)v
空気toホールドまだまだ頑張ります!!

次回のライブは8日にtryワラbが16時~ありますが
次回インディーズライブは5月17日に14時~頑張れどんぐりくんがワッハ上方7Fであります。
ちょっと成長した空気toホールドがみれますんでどんぞおこしくだされい(=゚ω゚)人(゚ω゚=)



同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事画像
結構服買うんだけども未だに不思議
バイト先の友達
アルゴ通信
♪ホワイトデー
♪今日はオムライスを作りました( ´¬`)
遺伝は怖い。
同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事
 さよならてんこもり (2010-05-03 23:05)
 影響を受けやすい人 (2010-04-30 14:22)
 まぁ書くことがずっとなかったわけです。 (2010-04-20 13:45)
 結構服買うんだけども未だに不思議 (2010-04-10 21:50)
 バイト先の友達 (2010-03-28 01:10)
 アルゴ通信 (2010-03-20 02:49)

Posted by 空気toホールド at 23:32│Comments(5)KTHのNスージーさんの日記
この記事へのコメント
いろいろ大変だと思うけど反省会で何かをつかんで
「転んでも誰かを笑わすまでは起きない」
芸人さんになって下さいね。(^^)v
がんばれー!
Posted by 手裏剣税理士 at 2008年05月05日 00:14
2回目のコメント(*^^*)笑

2gate←(タイトル合ってますか?)って、いっぱい芸人さん出てるんですね♪
行ったことないので、、また見てみたいです(b^-゜)

植田さん、めちャへこんでる(´;ω;`)
大丈夫ですか??
Posted by リい at 2008年05月05日 00:15
日々反省ですね!
成長が楽しみです(・ω・*)
Posted by みき at 2008年05月05日 00:16
なんだしょげてるのは
ちみの相方か(゚_゚)
心配して損した(゚Д゚)←笑

相方の端っこ写真
怖い((((゜д゜;))))笑

LIVE頑張ってね(・∀・)
Posted by とろろ昆布 at 2008年05月05日 00:39
>>手裏剣税理士さん
そーですその意気で頑張ります!!
転んでも負けません骨おってもでもおきますから!!

>>りぃちゃん
うんあってるあってる♪
毎月やっとるし土、日やから来やすい思うからおいでー。
んーまぁわざと端っこにいかせて撮ってるから
マジヘコみちゃうしダイジョウブやよ(笑)
イラン心配かけてごめんやでー
ダイジョウブやと思うよー。

>>みきさん
はぃ並み居る芸人達に負けないよう日々精進です!

>>とろろ昆布さん
損したて(笑)
ヘコむいうてもホントにヘコむ程ではないからダイジョウブやで!!
亡霊みたいよね・・・
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2008年05月05日 00:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。