2008年05月03日

100万ライブ終り


いや〜みきちゃん今日来てくれてありがとう(^o^)/
あぁ〜今日のライブは全員後輩(ToT)
はじめて後輩なんでビックリ(^_^;)
今日はビンゴ大会で何故か生たまご3〜4個食べたぁ(^_^;)
しかも温いから飲みずらい…
それとニガウリギャグ炸裂今日はかなりやったな(笑)
でライブ終わったらみきちゃん達が喋りかけてくれて(^_^)v
いろんな芸人の話聞いたぁ☆けど全くわからなかった(^_^;)
それとおれのお腹を4人で触ってもらった\(◎o◎)/みんな安産になるよ(^_^)v
!みんな来てくれてありがとうね(*^_^*)
今日の写メの映画は恋人はゴーストはかなりいいね☆
エリザベスが可愛い♪まぁ例えたら昔の映画のゴーストの男と女の逆バージョン☆
よかったら見てください(*^_^*)
明日はハイゲートや〜ひろ軍団の時のネタしようかなぁ…(笑)


タグ :植田

同じカテゴリー(空気toダメな方ルドの植田さんの日記)の記事画像
伊藤製作所プリッツ〜一人旅
花見
やっぱり王将〜
夜桜☆
健康第一!
変態vS変態
同じカテゴリー(空気toダメな方ルドの植田さんの日記)の記事
 伊藤製作所プリッツ〜一人旅 (2010-04-12 01:09)
 花見 (2010-04-08 03:12)
 やっぱり王将〜 (2010-04-05 00:48)
 夜桜☆ (2010-04-01 01:44)
 健康第一! (2010-03-20 17:01)
 変態vS変態 (2010-03-12 03:01)

この記事へのコメント
色々とありがとうございましたー(^ω^)ノシ
お話できて楽しかったです☆
植田サンは他の芸人サンの事知らなさすぎですね ワラ
知らなさすぎて逆に面白かったです(・ω・*)

明日頑張ってきて下さい!!
Posted by みき at 2008年05月03日 01:13
みきちゃん今日ありがとうね〜☆
楽しかったや(^o^)/
あんまり知らないなぁ同期でも知らない連中いっぱいおるし後輩先輩考えたら星の数ほどやな(^_^;)
またみきちゃんの方が詳しいから教えてね☆
明日頑張ります\(≧▽≦)丿
Posted by 空気toホールドうえだ at 2008年05月03日 01:24
ヒロ軍団復活??
Posted by アポロ18号? at 2008年05月03日 02:14
お疲れ様でした(^ω^)
さおも行きたかったです。
ニガウリ見たい(゚ω゚!!
Posted by さおり at 2008年05月03日 14:56
さおりちゃんありがとう☆
ニガウリ,ウケたよ(^o^)/
さおりちゃんも見に来てくれたらもっとニガウリやってたな(笑)
主張ニガウリしに行こうか\(^o^)/
Posted by 空気toホールドうえだ at 2008年05月03日 21:22
アポロさんってひろ軍団には…ならないよ…
Posted by 空気toホールドうえだ at 2008年05月03日 21:23
だいちャん(^ω^)笑

ブログ見つけて来ましたッ?!
お腹触らせてくれて、、、
あリがとです(、∀`)ノ
ライブお疲れさまでした??
また喋リたいです?
Posted by リい at 2008年05月04日 10:06
りいちゃんありがとう☆
ブログ見つけてくれたんや(*^_^*)
お腹ええよ!全然触ってなんか最近おれのお腹触ったら安産とか胃とか悪い部分が治る見たい(笑)
また喋ろうね\(≧▽≦)丿
Posted by 空気toホールドうえだ at 2008年05月04日 19:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。