2008年04月30日

あぁ〜憧れ


好きな人と二人で花火見れたらなぁ\(≧▽≦)丿
もうすぐそんな季節☆ってか相手がいない空気toホールドうえだだだだだだいすけです☆
花火いいですねぇ〜ドーン言う音まぁ人は多いけどそれとカップルだらけやけど(-_-#)
段々腹立ってきた(ToT)
でもいつかそんな日が来るといいよなぁ(*^_^*)


タグ :植田

同じカテゴリー(空気toダメな方ルドの植田さんの日記)の記事画像
伊藤製作所プリッツ〜一人旅
花見
やっぱり王将〜
夜桜☆
健康第一!
変態vS変態
同じカテゴリー(空気toダメな方ルドの植田さんの日記)の記事
 伊藤製作所プリッツ〜一人旅 (2010-04-12 01:09)
 花見 (2010-04-08 03:12)
 やっぱり王将〜 (2010-04-05 00:48)
 夜桜☆ (2010-04-01 01:44)
 健康第一! (2010-03-20 17:01)
 変態vS変態 (2010-03-12 03:01)

この記事へのコメント
こんにちわ

花火にアベックでいきたかったら
まずは、「好きな人」をつくりましょう
で、さそいましょう♪

お仕事と修行が忙しいから、そんな暇はなかなか作れないかもしれないけど
6月7日の夜、兵庫県相生市で大きな花火大会(ペーロン花火)あります
いまは、それを目標に!
・・・・・・。以上おばはんのアドバイスでした♪
Posted by らんらんらんらんらんらん at 2008年04月30日 09:12
らんらんらんさん
情報ありがとうございます☆
6月7日に花火って結構早くから花火大会やってあるですね(^o^)/
まずは好きな人ですよねぇ〜(ToT)
出会いがなかなかなくって…
お笑いも恋愛も頑張ります\(≧▽≦)丿
Posted by 空気toホールドうえだ at 2008年04月30日 12:33
きっとニガウリのギャグで女の子の1人や2人落とせますよ(^ω^)笑
Posted by さおり at 2008年04月30日 18:46
出会いかあ。ウチのは一般的じゃないから参考にならんしな~。

とりあえず

好みの女性像(理想とする女性像)は?
自分の良いところはどこ?

と何度も繰り返されたであろう質問を再び。
Posted by 手裏剣税理士 at 2008年05月01日 01:03
さおりちゃんアドバイスありがとう☆
ニガウリギャグかぁ〜落ちるかぁ〜(笑)?
ニガウリじゃねぇよ\(^o^)/やで(^_^;)
さおりちゃんはニガウリギャグしたらおちる!?
絶対実際さおりちゃんニガウリしたらひくでぇ〜(笑)
じゃあまた今度舞台で新たなる女性を口説くニガウリギャグして見るわ(^O^)
Posted by 空気toホールドうえだ at 2008年05月01日 03:45
手裏剣税理士さん
理想の女性ですか!?優しくて思いやりのある子ですかね☆外見はAIとかベッキーとか関根麻里とか横峯さくらとかソニンとかその他諸々ですかね(^o^)/
ぼくの良い所ですか…う〜んご飯の喰いぷりがいいとかかなぁ…あとは優しいとは言われます(^_^;)
Posted by 空気toホールドうえだ at 2008年05月01日 03:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。