2008年04月23日

袋大好き☆

トラ☆袋が大好きで!すぐ入る!
持ち運び便利☆
空気toホールドうえだだだだだだいすけです☆
今日は早めにブログ書きます(^o^)/
あぁ〜今日も暑いねぇ(‐o-;)
うちの家では扇風機を投入(^_^)v
早いかなぁ(‐o-;)
みんなは扇風機とかクーラー着けてるかな(?_?)
おれだけ!?


タグ :植田

同じカテゴリー(空気toダメな方ルドの植田さんの日記)の記事画像
伊藤製作所プリッツ〜一人旅
花見
やっぱり王将〜
夜桜☆
健康第一!
変態vS変態
同じカテゴリー(空気toダメな方ルドの植田さんの日記)の記事
 伊藤製作所プリッツ〜一人旅 (2010-04-12 01:09)
 花見 (2010-04-08 03:12)
 やっぱり王将〜 (2010-04-05 00:48)
 夜桜☆ (2010-04-01 01:44)
 健康第一! (2010-03-20 17:01)
 変態vS変態 (2010-03-12 03:01)

この記事へのコメント
今日暑かったですね(´`)=3
僕も扇風機欲しいくらいでしたwwww
もう冬が恋しいww←
Posted by みさき at 2008年04月23日 23:51
みさきさんありがとうございます☆
暑いですよねぇ(^_^;)
冬恋しいですね(T_T)
これから暑くなって汗が気になる季節ですね(ToT)
みさきさんも扇風機出してくださいね(^o^)/
Posted by 空気toホールドうえだ at 2008年04月24日 02:33
トラチャンかわいい!!(>ω<*)
我が家のにゃんこ(←愛猫の名前)も袋大好きですよ☆
にゃんこ入り袋をドアノブにかけて
しばらくはたから様子をうかがうとゆー行為が私は好きです ワラ

扇風機早くないですか??
うちはまだ窓開けるくらいですね
Posted by みき at 2008年04月24日 12:51
みきさん
も猫飼ってるや(^o^)/
一緒やね☆
ドアノブにかけて様子見るの(?_?)
おれもみてみたい(>_<)
うちのトラをドアノブにかけたらドアノブ絶対潰れるわ(‐o-;)

扇風機やっぱり早いや(^_^;)今日も扇風機着けてるけどなぁ(^_^;)
Posted by 空気toホールドうえだ at 2008年04月24日 19:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。