2008年04月19日

おにぎり♪

空気toホールドの中筋です♪♪♪
明日、住吉川の上流で弟がBBQがあるそうで。
なにやら大学の新入生の歓迎会だそうで。

いきたーーーーーーーーーーい(;つД`)
BBQしたいぃぃぃぃ(つд⊂)

っていうても行けないんですがorz

なにやら少しでも経費削減のためにおにぎりを持参するらしく。
同居人と僕にもおにぎり作りを手伝えと。
なんで手伝わないといかんのだと!!(#゚Д゚)

「握ったことないからわからへんヽ(`Д´)ノ」
と弟のビックリ衝撃発言Σ(゚Д゚; )

最近の若い子はコレだから(゚∈゚*)
ってな事で僕と同居人の指導の元とりあえず握らせてみる事に・・・

おにぎり♪
なにコレ??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
戦時中に使われた干し飯スカ?

違うねん。
もう少し三角にしてな(´△`)

おにぎり♪
なにコレ?(`Д´≡`Д´)??
たぶんグローブですな・・・偉人さんの手形を象ったんだな…

まさかのおにぎりのセンスゼロの弟。
住吉川で先輩に怒られる姿が目に浮かぶ( ゚Д゚)



同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事画像
結構服買うんだけども未だに不思議
バイト先の友達
アルゴ通信
♪ホワイトデー
♪今日はオムライスを作りました( ´¬`)
遺伝は怖い。
同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事
 さよならてんこもり (2010-05-03 23:05)
 影響を受けやすい人 (2010-04-30 14:22)
 まぁ書くことがずっとなかったわけです。 (2010-04-20 13:45)
 結構服買うんだけども未だに不思議 (2010-04-10 21:50)
 バイト先の友達 (2010-03-28 01:10)
 アルゴ通信 (2010-03-20 02:49)

Posted by 空気toホールド at 01:35│Comments(4)KTHのNスージーさんの日記
この記事へのコメント
バーベキュー
楽しそうなだな(・∀・)

でも

弟・・Σ(゚□゚;)
おにぎりのセンスなさすぎ
(゚Д゚)笑
お兄ちゃん
もっと厳しくしなさい!!
( ・∀・)つ
Posted by とろろ昆布 at 2008年04月19日 07:10
>>とろろ昆布さん
ねー♪
バーベキュー楽しそうだねぇ・・・

センスなさすぎ!!ってかセンスとかいんのかいう話やけど・・・
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2008年04月20日 01:00
飯粒塊魂。見事な前衛芸術です!(をい)
Posted by 手裏剣税理士手裏剣税理士 at 2008年04月20日 02:23
>>手裏剣税理士さん
はぃ流石ぼくの弟デス。
もちろん味は不評だった模様ですヽ(ヽ´Д`)
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2008年04月20日 18:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。