2008年04月16日

ついに白いあいつが!!!

ワラビーおちたあああああああああああああああああ。・゚・(ノд`)・゚・。
でもいっぱいダメ出しいただけたので次こそわ!!! (`・ω・´)

って事でおちた腹いせに封印してたゲーマー魂を一旦解除しまして

wiiとソフト3本とwiiリモコン3つも買っちゃいましたノ(´д`*)
ついに白いあいつが!!!

ほとんどゲームやった事ない同居人のゆーさくくんをマリカーでボッコボコ中です・・・
ダメ人間やな僕orz


タグ :中筋wii

同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事画像
結構服買うんだけども未だに不思議
バイト先の友達
アルゴ通信
♪ホワイトデー
♪今日はオムライスを作りました( ´¬`)
遺伝は怖い。
同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事
 さよならてんこもり (2010-05-03 23:05)
 影響を受けやすい人 (2010-04-30 14:22)
 まぁ書くことがずっとなかったわけです。 (2010-04-20 13:45)
 結構服買うんだけども未だに不思議 (2010-04-10 21:50)
 バイト先の友達 (2010-03-28 01:10)
 アルゴ通信 (2010-03-20 02:49)

Posted by 空気toホールド at 21:59│Comments(4)KTHのNスージーさんの日記
この記事へのコメント
しつもーん! ワラbって何ですか?
という傷口に塩的な質問はさておき(をい)マリカー面白いですか?
ウチのWiiはほぼ体重計と化していますので、何か面白いオススメのゲームがあったら教えて下さいね~!
Posted by 手裏剣税理士手裏剣税理士 at 2008年04月17日 00:35
>>手裏剣税理士さん
ワラb・・・orz

wiiFitの事かー!!Σ(゚∀゚;)
マリカー面白いですよー!!たぶん3人でやってるからデスケド。
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2008年04月17日 06:25
コメ一番とられた・・orz

最初からねらってない
(´・ω・`)笑


部屋汚いぞ(゚Д゚)
Posted by とろろ昆布 at 2008年04月17日 07:24
>>とろろ昆布さん
1GETならず(ノ∀`)
うむぅさすがに男3人となると掃除しても徐々に・・・
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2008年04月17日 10:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。