2008年04月14日

ぐっすり寝てます!

ココ☆
空気toホールドうえだです!
うぉ〜〜〜お!叫んでます☆
やる気がまんまん☆
なんかわからんけど(笑)空回りなんかなぁ(?_?)
それよりこの頃肩凝りヤバい(^_^;)
なんかならないのかなねぇ(笑)
今日のブログは自分でも何書いてるかわからない(笑)


タグ :植田

同じカテゴリー(空気toダメな方ルドの植田さんの日記)の記事画像
伊藤製作所プリッツ〜一人旅
花見
やっぱり王将〜
夜桜☆
健康第一!
変態vS変態
同じカテゴリー(空気toダメな方ルドの植田さんの日記)の記事
 伊藤製作所プリッツ〜一人旅 (2010-04-12 01:09)
 花見 (2010-04-08 03:12)
 やっぱり王将〜 (2010-04-05 00:48)
 夜桜☆ (2010-04-01 01:44)
 健康第一! (2010-03-20 17:01)
 変態vS変態 (2010-03-12 03:01)

この記事へのコメント
植田くんまた、肩揉んであげるよ(笑)
Posted by どんぐりあきら at 2008年04月14日 18:07
うぉ〜あきらコメントありがとう(ToT)
肩揉んでぇ揉んでぇギュッと押してぇ(ToT)
Posted by 空気toホールドうえだ at 2008年04月14日 19:45
肩凝りは海岸まで走っていって波打ち際で「海のバカヤラオウー!」と叫べば解消しますよ。

いやホント!いっぺん騙されたと思ってやってみて下さい。(ニヤリ)

私も肩凝り持ちなので、対症療法的に腕ごと肩をぐるぐる回す運動とかやってます。

たまに首もぐるぐる回してエクソシストみたいになってますが(ってならんならん ^^;)

適度にオッサン、いや、発散! がんばって下さいね~!
Posted by 手裏剣税理士手裏剣税理士 at 2008年04月15日 15:08
手裏剣税理士さんありがとうございます(^o^)/
海岸で走ってバカヤローですか!?
岸に着く時にはバカヤロー言えないな…
頑張って試して見ますね☆
ってかバカヤローって言う映画があったなぁ…あぁ〜見たくなってきた\(≧▽≦)丿
Posted by 空気toホールドうえだ at 2008年04月18日 01:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。