2008年04月13日

ブログはじまって・・・

空気toホールドのなかすじです♪♪

ブログはじまって早3ヶ月ぐらい・・・。
かなりだいたいで3ヶ月ぐらい・・・。
なんやかんやで最近書くネタがなくなr・・・ゲホゲホ

んまぁもちろんこれからも気合いれてがんばりますヨ!!
これからもなにとぞよろしく。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)

実はこのブログ作る際にバナー作成秘話というか
ミクシーで書いてしまってるんで何にも秘めてないんですけど(´Д`;)
一悶着ございまして・・・

うちの植田が人前で豚の格好して撮影するのが恥ずかしい(/ω\)と。
ブログはじまって・・・

ふざけんなコンニャロ(#゚Д゚) それでも芸人かコンチキチー!!と僕が怒ると・・・
ブログはじまって・・・
逃走・・・

もちろん全力ダッシュで捕まえて・・・
ブログはじまって・・・
説教30分ヽ(`Д´)ノ

こんなことで恥ずかしがってちゃダメですよね!!
もっともっと度胸つけなければ!!
なんやかんやで素敵なバナーができました(*゚∀゚*)チャンチャン♪


タグ :中筋ブログ

同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事画像
結構服買うんだけども未だに不思議
バイト先の友達
アルゴ通信
♪ホワイトデー
♪今日はオムライスを作りました( ´¬`)
遺伝は怖い。
同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事
 さよならてんこもり (2010-05-03 23:05)
 影響を受けやすい人 (2010-04-30 14:22)
 まぁ書くことがずっとなかったわけです。 (2010-04-20 13:45)
 結構服買うんだけども未だに不思議 (2010-04-10 21:50)
 バイト先の友達 (2010-03-28 01:10)
 アルゴ通信 (2010-03-20 02:49)

Posted by 空気toホールド at 23:35│Comments(6)KTHのNスージーさんの日記
この記事へのコメント
一歩間違えると『不審者』やね~^^;

生で見たいなぁ~ブヒブヒっ!
Posted by 『わっち』『わっち』 at 2008年04月13日 23:54
ブログのネタとお笑いのネタはどちらが先に尽きるのか
それは永遠のテーマです。(フッ)

というわけで(どういうわけだ)mixiもやっておられたんですね。
後で見に行ってみます~!

ちなみにブログネタとしては今までに舞台でやった一番の失敗は何?とかしつもんコーナー的なものならいろいろありますよー!ファンの人から大喜利みたいにネタのお題をもらってもいいかもしれないし~。一般人とは別の世界にいるのでそちらの世界とかあちらの世界の話でもいいし。

がんばってくさーい!
Posted by 手裏剣税理士手裏剣税理士 at 2008年04月13日 23:57
mixiで発見♪

私もですが......「てんこもり」と「mixi」両方だと大変でしょうが
がんばって、両方とも書き続けて下さいね♪
Posted by もこもこ at 2008年04月14日 00:09
>>わっちさん
一歩間違えなくてもたぶん不審者です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
是非是非♪♪
時間あえば舞台ちょくちょくやってるんで来て見てくださいーい♪

>>手裏剣税理士さん
たぶん命の次に重いテーマッスネ。

はぃーmixiでもよろしくですヽ(´ー`)ノ
空気toホールドの中筋で検索かかるはずです。

おお!!なるほど!!!
質問コーナー面白そうですね!!早速明日あたりやってみましょうか!!
ネタつきかk・・・ゴホゴホ のところありがとうございました(*゚ー゚)
Posted by 空気toの中筋 at 2008年04月14日 00:10
見たわー(゚Д゚)笑
(・∀・)この話
かわいいよね
豚さん(*´д`*)

ブログ始まってから
欠かさず
コメしてるとろろ昆布より
Posted by とろろ昆布 at 2008年04月14日 17:53
>>もこさん
ねー(;つД`)
mixiで書いたネタはブログで書きたくないし・・・たまにカブルけどorz
はぃ!!頑張って書きつづけます!!
続ける事が力になるとおもいますしヽ(´ー`)ノ
なんやったらマイミク申請とかガシガシどうぞー♪

>>とろろ昆布さん
バレタ!!(笑)
ってか言われるとおもってたー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ホンマそうよねー!!mixiも毎回やし・・・ホンマにありがとう!!
これからもよろすく(゚ー゚*)
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2008年04月14日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。