2008年04月11日

コスプレLV1

こばわー 空気toホールドの中筋です♪

コスプレしてみましたん♪ってか同居人さんのバイト先の衣装を拝借しただけですが・・・
コスプレLV1

アレです。
関西圏で超メジャーな引越屋です

コスプレLV1
イヤー、楽しい。変な世界に目覚めそうです( ━@Д@)

そんなこんなで明日は18:45分より難波はワッハ上方7Fレッスンルームにて笑援隊がございます!!
今回は茶番で全編御送りすると思われます・・・どうなることやら(´Д`;)
よろしければお暇な方は是非足はこんでくださーーい。



同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事画像
結構服買うんだけども未だに不思議
バイト先の友達
アルゴ通信
♪ホワイトデー
♪今日はオムライスを作りました( ´¬`)
遺伝は怖い。
同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事
 さよならてんこもり (2010-05-03 23:05)
 影響を受けやすい人 (2010-04-30 14:22)
 まぁ書くことがずっとなかったわけです。 (2010-04-20 13:45)
 結構服買うんだけども未だに不思議 (2010-04-10 21:50)
 バイト先の友達 (2010-03-28 01:10)
 アルゴ通信 (2010-03-20 02:49)

Posted by 空気toホールド at 01:01│Comments(2)KTHのNスージーさんの日記
この記事へのコメント
コスプレ(゚Д゚)
うちは毎日
女子高生のコスプレを
してる(*´д`*)←笑
Posted by とろろ昆布 at 2008年04月11日 21:25
>>とろろ昆布さん
女子高生たのしそうやなぁ・・・いうても3年しかコスプレでけんから!!
堪能するんやよー(*゚ー゚)
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2008年04月11日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。