2008年04月07日

弟と僕と時々おくだゆーさく

弟と僕と時々おくだゆーさく
我が家に同居人が増えました。

いやぁ・・・マジデ・・・

保育園からの同級生で東京の大学へ行っていらっしゃった
おくだゆーさく君が大学を卒業して就職先がきまっていないので
地元に帰ってまいりました。・゚・(ノд`)・゚・。

弟と僕とおくだゆーさくさんの3人暮らしがはじまります(*゚ー゚)
いうても2、3ヶ月ぐらいの予定ですが(´Д`;)

ってか目黒に彼女さん置いてきたらしいんですが・・・いいんじゃろか・・・


タグ :中筋同居人

同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事画像
結構服買うんだけども未だに不思議
バイト先の友達
アルゴ通信
♪ホワイトデー
♪今日はオムライスを作りました( ´¬`)
遺伝は怖い。
同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事
 さよならてんこもり (2010-05-03 23:05)
 影響を受けやすい人 (2010-04-30 14:22)
 まぁ書くことがずっとなかったわけです。 (2010-04-20 13:45)
 結構服買うんだけども未だに不思議 (2010-04-10 21:50)
 バイト先の友達 (2010-03-28 01:10)
 アルゴ通信 (2010-03-20 02:49)

Posted by 空気toホールド at 01:52│Comments(2)KTHのNスージーさんの日記
この記事へのコメント
なんで彼は
彼女のとこに
住まなかったのだろうか
(゚Д゚)
てか彼女いるんだ←あ
Posted by とろろ昆布 at 2008年04月08日 07:26
なんか大学生活のホントに最後の3月31日にでけたらしいよ・・・

彼女の家に2、3日おったんやけどニーート生活だったらしく
相手はシロガネーゼやったから
まさにヒモ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
状態で耐えられんくてウチにきたらしいわ~。
がんばってほしいのぅ
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2008年04月08日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。