2008年04月03日

スルメが大好きな

トラです☆
だからメタボ(^_^;)
おれもメタボやけど…
空気toホールドうえだだだだだだいすけです☆
あっ昨日はチケット売り終りに中学時代の友達和平がなんと結婚するって聞いて久しぶりに居酒屋に行きそれから二階のバーに行った\(≧▽≦)丿
あぁ〜和平は凄いなぁって思ったのが出来ちゃった結婚じゃないって事やね☆
婚約指輪も買ってすげぇ〜って思った\(◎o◎)/
ほんま和平はええ旦那になるやろうなぁ☆
ほんま幸せになってもらいたい(*^_^*)
ってかバーの店長東山が初対面でおれが桃色片思いを注文したら初対面やのにプッって笑った(‐o-;)
まぁ東山と和平と三人で喋った!
会計は8杯飲んで東山割引きあり3000円(^o^)/安い☆
また桃色片思い飲みに行こう☆

家に帰って結婚を考えてみた!!
ちょっとブルーになった(ToT)
あぁ〜結婚かぁ〜
ねぇなぁ〜…


タグ :植田

同じカテゴリー(空気toダメな方ルドの植田さんの日記)の記事画像
伊藤製作所プリッツ〜一人旅
花見
やっぱり王将〜
夜桜☆
健康第一!
変態vS変態
同じカテゴリー(空気toダメな方ルドの植田さんの日記)の記事
 伊藤製作所プリッツ〜一人旅 (2010-04-12 01:09)
 花見 (2010-04-08 03:12)
 やっぱり王将〜 (2010-04-05 00:48)
 夜桜☆ (2010-04-01 01:44)
 健康第一! (2010-03-20 17:01)
 変態vS変態 (2010-03-12 03:01)

この記事へのコメント
私がもう少し前に植田さんと出会ってたらお嫁さんに立候補したんですけどね(笑)♪
Posted by あかね at 2008年04月03日 02:21
あかねさん久しぶりです☆
元気でしたぁ(?_?)
えっもっと前に出会って入ればって事は結婚してるですね(ToT)
でも立候補してくれるやからめちゃめちゃ嬉しいです(*^_^*)
これかもブログ見に来てくださいね(^_^)v
Posted by 空気toホールドうえだ at 2008年04月03日 06:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。