2008年04月02日

ドキッ!!芸人だらけのスノボー大会「その2イエティ」

空気toホールドの中筋です。

コンビ名が分かりづらい!!という意見が多数よせられてまして・・・
またコンビ名変えようかと悩み中(・д・:)

スノボ旅行の思い出です
ドキッ!!芸人だらけのスノボー大会「その2イエティ」
一番左のフンドシ?姿の男がやまもとちから事、ちから君でして。

NSC25期生なんですが・・・困ったちゃんです。

山頂付近なんですが
「自分イエティやねん、人間怖いゥォォォォー」
と茶番劇をはじめまして・・・

最終的には雪山に消えていきました


タグ :山本力中筋

同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事画像
結構服買うんだけども未だに不思議
バイト先の友達
アルゴ通信
♪ホワイトデー
♪今日はオムライスを作りました( ´¬`)
遺伝は怖い。
同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事
 さよならてんこもり (2010-05-03 23:05)
 影響を受けやすい人 (2010-04-30 14:22)
 まぁ書くことがずっとなかったわけです。 (2010-04-20 13:45)
 結構服買うんだけども未だに不思議 (2010-04-10 21:50)
 バイト先の友達 (2010-03-28 01:10)
 アルゴ通信 (2010-03-20 02:49)

Posted by 空気toホールド at 00:07│Comments(5)KTHのNスージーさんの日記
この記事へのコメント
また?前にもコンビ名
変えていたのか(゚Д゚)

一気に書きすぎや
コメが大変やろ(゚Д゚)
落ちが同じだ( ・∀・)つ

まぁ結局
日にち
変わって
しまっとるけどな

関西人ではないのに
関西弁使ってる
とろろ昆布より
Posted by とろろ昆布 at 2008年04月02日 01:13
>>とろろ昆布さん
わざわざ3つもコメサンクスヽ(゚∀゚)ノ
そーなんすよ・・・コンビ名だけ何度か変えてるんですよね(´Д`;)
オチはあえて一緒に(・д・)

残念ながら4月1日またいでしまったorz
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2008年04月02日 07:37
はじめまして!手裏剣税理士です。

コンビ名は私もちょいわかりにくいなと思ったんですが
空気toホールドというお名前にした由来か伝承か伝説か
何かあるんですか?

例)1. おじいちゃんが命名した。
  2. ひいおじいちゃんが使っていた芸名だった。
  3. ひいひいおじいちゃんが…(以下省略)

よかったらお聞かせ下さいまし~!
Posted by 手裏剣税理士 at 2008年04月03日 21:56
>>手裏剣税理士さん(=゚ω゚)ノ -=≡卍
こちらこそはじめまして!!コメントありがとうございます(σ ̄ー ̄)σ
実はひぃひぃひぃひぃひぃ・・・おじいちゃんがってチガウ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あんまり面白くないエピソードなんですが
二人がそれぞれに質問して
答えをくっつけて名前にしたんですよね。
Q植田→中筋
好きなプロレスの技は?
A中筋
スピニングトゥーホールド

実際はトーホールドでくるぶし固めデスヨネ(;つД`)

Q中筋→植田
好きな言葉は?
A植田
空気・・・英語でいいたいなー。
英語で空気はそうやCO2や!!

と謎の解答。

くっつけて空気toホールドなわけです。
けして空気をガッチリつかむとかそういう意味合いはないわけです・・・
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2008年04月03日 22:27
空気と書いてCO2(二酸化炭素)と読む。

そのココロは?

植田さん、空気、読めてねー!(!爆!)

いや、失礼。

エピソードお聞かせいただいて参考になりました。(何の? という質問は却下。)
Posted by 手裏剣税理士手裏剣税理士 at 2008年04月03日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。