2008年03月06日

カレー屋マドラス(´ρ`)

こんばんは!!空気toホールドの中筋です。

同じバイト先にカレー大好きッコがおりましてよく連れていかれるわけですが
バイト先が本町ということもありアメ村のマドラスごはん
にホントよく連れていかれます。
今回は3人で行きました。

カレー屋マドラス(´ρ`)
案外ほうれん草の味しないです♪辛いのが苦手な方にオススメOK

カレー屋マドラス(´ρ`)
お子様に大人気のエビフライです♪ちなみに僕は殻というか尻尾の部分もバリバリ食べる人です。

で、肝心の僕が頼んだカニクリームコロッケ+カレーを撮り忘れ・・・orz
また今度いったときにでも・・・

ってか結構遅くまでやってますし、デザートも美味しいので大阪訪れた際は是非!


Posted by 空気toホールド at 01:56│Comments(3)
この記事へのコメント
普通自分の注文したカレーを
真っ先に撮るでしょ
(´・ω・`)

まったくおっちょこちょい
なんだからー?←
Posted by とろろ昆布 at 2008年03月06日 07:35
あッ
絵文字使ってしまった
(゚Д゚)
あの?はハートだから
(*´д`*)


よしこれで
焼き肉とカレー
おごってね
ヽ(゜▽、゜)ノ
Posted by とろろ昆布 at 2008年03月06日 07:37
>>とろろ昆布さん
はぃはぃ焼肉とカレーねー♪
ってうぉいΣ(゚∀゚;)
大阪くるまでにドンドン増えるわーヽ(`Д´)ノ
んまぁ、食べきれないしお財布と相談して一個ずつね・・・

絵文字対応してないの不便よねー・・・
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2008年03月06日 10:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。