2008年02月29日

メール

空気toホールドの中筋ですヽ(´ー`)ノ

甲南大学生の弟と二人暮ししておりまして

昨日、弟が髪型をセットしている最中に弟の携帯にメールが入ってきまして。
仲が良いので「読んで~」といわれたので携帯を拝借しメールを読んだんです

おかんからのメールだったわけですが・・・

「今から家に寄ります。お小遣いを置いていきますがコウタに盗られないようにね♪」

とらねえええええええええええええええええええええええ。・゚・(ノд`)・゚・。
ジャイアンとちゃうで!!!
おかんからの信用がない24歳です(゚Д゚;)

あと

昨日の関西TV系列の18時台のニュースで僕達空気toホールドが映ってたそうです(;´Д`)
2月17日に橋本府知事がワッハ上方に視察に来場された際に漫才やってまして
超若手が頑張って漫才している様子が放映されたようです。

実際に漫才自体は見ていただく事ができなかったんですけどね┐(゚~゚)┌

経費や諸事情がわからない状態で意見を述べるのもアレですけど・・・
僕もあの場所にあるからこそワッハ上方は意味があるのだと思います。
確かに難波の一等地家賃も高いです。
なんやかんやで大阪赤字です ヽ(`д´;)/ 

むずかしい事はわかりませんが
5年間お世話になったワッハ上方です、何か力になれればいいんですけどね・・・。

とちょっと難いブログでした。

ではでは本日は笑援隊です♪
今日もそのワッハ上方でがんばってきまーす(*゚ー゚)



同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事画像
結構服買うんだけども未だに不思議
バイト先の友達
アルゴ通信
♪ホワイトデー
♪今日はオムライスを作りました( ´¬`)
遺伝は怖い。
同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事
 さよならてんこもり (2010-05-03 23:05)
 影響を受けやすい人 (2010-04-30 14:22)
 まぁ書くことがずっとなかったわけです。 (2010-04-20 13:45)
 結構服買うんだけども未だに不思議 (2010-04-10 21:50)
 バイト先の友達 (2010-03-28 01:10)
 アルゴ通信 (2010-03-20 02:49)

Posted by 空気toホールド at 10:48│Comments(2)KTHのNスージーさんの日記
この記事へのコメント
ママー(゚Д゚)

おッ
初地上波か?
まぁおめでとさん
(*´д`*)


ライブ頑張ってね
ヾ(∀)ノ
Posted by とろろ昆布 at 2008年02月29日 15:57
>>とろろ昆布さん

ほんまにママーやで。・゚・(ノд`)・゚・。
全く信用なし┐(゚~゚)┌

地上波やとおもうでー実際には見てなくて友達から聞いた話やから(゚Д゚;)
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2008年02月29日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。