2008年02月27日

仲悪い!



☆空気toホールドの植田です☆

猫同士仲悪い(^_^;)
トラがうるさいから寝れないココがキレてる写メ(^_^;)
今日はドラゴンゲート見ながら書いてます(笑)
今は荒健が出てます!あのヘットバットは痛いやろうなぁ(-д-;)
今日ネタ合わせの帰りTSUTAYAでビデオ返しに行ったらめちゃめちゃ寒いo(><;)(;><)o

いつまで続くのかなぁ。°・(>_<)・°。
みんなは夏派?冬派?
おれは両方好き(^_^)v



同じカテゴリー(空気toダメな方ルドの植田さんの日記)の記事画像
伊藤製作所プリッツ〜一人旅
花見
やっぱり王将〜
夜桜☆
健康第一!
変態vS変態
同じカテゴリー(空気toダメな方ルドの植田さんの日記)の記事
 伊藤製作所プリッツ〜一人旅 (2010-04-12 01:09)
 花見 (2010-04-08 03:12)
 やっぱり王将〜 (2010-04-05 00:48)
 夜桜☆ (2010-04-01 01:44)
 健康第一! (2010-03-20 17:01)
 変態vS変態 (2010-03-12 03:01)

この記事へのコメント
ここちゃんかわいい★゛私は断然冬派です!だって夏は紫外線が強くて肌が焼けちゃうのが嫌なんです┐(´ー`)┌
Posted by あかね at 2008年02月27日 15:49
あかねさんコメントありがとうございます☆
ここ☆可愛いすかっ☆
ここ☆はかなりクールなんでトラが遊ぼうとしてもここがパンチよく入れるですよ~(^_^;)
いつになれば仲良くなるかな(^_^;)
冬がいいですかぁ☆
冬はロマンチックでいいですよね(^o^)/
また写メ撮りますね(^_^)v
Posted by 空気toホールドうえだ☆ at 2008年02月28日 01:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。