2008年02月27日

個人差

空気toホールドの中筋ですヽ(´ー`)ノ

人間ってなんでこんなに違うんでしょうね・・・タラーッ
差があるから面白い気もしますが・・・
最近、悩んでるんですホント(´ヘ`;)

耳掃除するやないですか・・・?
痛いんですよねヽ(;´Д`)ノ

これって個人差やと思うんですけども
「耳掃除ピカピカ気持ちええわ~」いう人いるでしょ!?
未だに信じられへん叫び

なんなんコレ??
僕が耳掃除下手やからなんでしょうか?
ってかウマイ下手とかあるんかもわからんけどもさタラーッ

もしかしてアレですか?
幼少の頃、兄貴にストロー耳刺されたがいこつからですか?

24年間悩んでますよホント ヽ(`д´;)/
なんか東京の方には綺麗なお姉さんが耳掃除してくれるお店があるって聞きましたけども!!
おかんと同い年ぐらいのおばちゃんでも全然いいんで耳掃除うまい人いないですかマジデ・・・なき

って熱弁しても「気持ちええわ~」って人が大半やろから伝わらないんやろうなぁ┐(゚~゚;)┌


タグ :耳掃除中筋

同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事画像
結構服買うんだけども未だに不思議
バイト先の友達
アルゴ通信
♪ホワイトデー
♪今日はオムライスを作りました( ´¬`)
遺伝は怖い。
同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事
 さよならてんこもり (2010-05-03 23:05)
 影響を受けやすい人 (2010-04-30 14:22)
 まぁ書くことがずっとなかったわけです。 (2010-04-20 13:45)
 結構服買うんだけども未だに不思議 (2010-04-10 21:50)
 バイト先の友達 (2010-03-28 01:10)
 アルゴ通信 (2010-03-20 02:49)

Posted by 空気toホールド at 01:38│Comments(3)KTHのNスージーさんの日記
この記事へのコメント
うちがやってやろうか?
って言ってやりたいが
たぶん余計痛くするかもね
(゚Д゚)
耳かきとか刺しちゃいそうだもん
ぐへへヽ(゜▽、゜)ノ
Posted by とろろ昆布 at 2008年02月27日 07:23
>>とろろ昆布さん
刺すΣ(゚∀゚;)
お気持ちだけでありがたいです( ; ゚Д゚)

なかなか他人の耳掃除する機会ないし・・・
やっぱうまい人っていないすかねヽ(;´Д`)ノ
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2008年02月27日 11:39
んー
身近でうまい人というと
やっぱお母さん?
(*´д`*)笑
Posted by とろろ昆布 at 2008年02月27日 18:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。