2008年02月22日

気持ちええわ?

お風呂は気持ちええねぇ?空気toホールド植田ダイスケです?
ぼくの美脚どうですか?
多分8割り反感かったでしようね☆
ぼくはお風呂入る時は自分の世界に入ってしまうな?
で気がついたら寝てるパターンが多いな?
みんなはどう言う風にお風呂楽しんでるかな?
結婚してる人は奥さんと入ってるかな…?
…またまた自分の世界に?
あぁ〜ちょっと虚しいな?



同じカテゴリー(空気toダメな方ルドの植田さんの日記)の記事画像
伊藤製作所プリッツ〜一人旅
花見
やっぱり王将〜
夜桜☆
健康第一!
変態vS変態
同じカテゴリー(空気toダメな方ルドの植田さんの日記)の記事
 伊藤製作所プリッツ〜一人旅 (2010-04-12 01:09)
 花見 (2010-04-08 03:12)
 やっぱり王将〜 (2010-04-05 00:48)
 夜桜☆ (2010-04-01 01:44)
 健康第一! (2010-03-20 17:01)
 変態vS変態 (2010-03-12 03:01)

この記事へのコメント
植田くん文章誤字脱字多過ぎヽ(;´Д`)ノ
赤ペン先生もカンカンですよ(#゚Д゚) !
「植田ダイスケです?」←なにこのハテナ???なんでいるの??
お前はお前やろ。・゚・(ノд`)・゚・。
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2008年02月22日 19:06
違うねん。絵文字使ったら?マークになってよ(^_^;)
ありえねぇ(>_<)
ってか中筋やんな?
Posted by ダイスケです! at 2008年02月22日 22:02
そやで~。
なるほどなぁ!!携帯からは気をつけなアカンわけねヽ(;´Д`)ノ
まだまだ慣れへんね。・゚・(ノд`)・゚・。
Posted by 中筋 at 2008年02月23日 00:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。