2008年02月20日

はぃど~もぉ!!空気toホールドです!!!!

漫才っぽく入ってみました(;´Д`)
初めまして空気toホールドのツッコミ担当の中筋と申します!
この度、てんこもりにてブログを始めさせてもらう事になりまして・・・
って難いデスネタラーッ

バナーの紹介文にもある通りNSC25期生です。
そこ!!芸歴逆算しないヽ(;´Д`)ノ

もぅ5年なんですよねダウン
なかなか芽がでず・・・今年こそはグー
奮起中ですヽ(`Д´)ノ
今年こそホンマにやります(`・ω・´)

主にワッハ上方のインディーズライブに出没中です

mixiも空気toホールドの中筋って名前でやっとりますが
ブログって機能多いですね!!!!ほんまに驚きですΣ(´д`ノ)ノ
使いこなせるかすでに不安ダウン

えーーーっと、とりあえず絵文字の中に電車多過ぎ(/ω\)
新幹線・電車(オレンジ・ピンク・緑・黄緑・深緑・青・赤・紫・えんじ色)合計10個
新幹線電車電車電車電車電車電車電車電車電車
去年の仮面ライダー電王のデンライナーもびっくりです。
Vシネで続編が映画化するからなんでしょうか・・・

なにわともあれでっきるだけ楽しく皆様に
空気toホールドを伝えていきたいと思いますのでよろしくお願い致します(*_ _)



同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事画像
結構服買うんだけども未だに不思議
バイト先の友達
アルゴ通信
♪ホワイトデー
♪今日はオムライスを作りました( ´¬`)
遺伝は怖い。
同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事
 さよならてんこもり (2010-05-03 23:05)
 影響を受けやすい人 (2010-04-30 14:22)
 まぁ書くことがずっとなかったわけです。 (2010-04-20 13:45)
 結構服買うんだけども未だに不思議 (2010-04-10 21:50)
 バイト先の友達 (2010-03-28 01:10)
 アルゴ通信 (2010-03-20 02:49)

Posted by 空気toホールド at 19:31│Comments(6)KTHのNスージーさんの日記
この記事へのコメント
★こんばんわ~。おやつです、違うた。。。おはつですぅ~、アハハ!

アカンなぁ~、最後の一文節で空気がピリピリと固まってしもうたなぁ。。。

と、ドシロートがツッコミを入れたりも、しちゃいます。。。アハハ!

ほな
Posted by 水鏡サ水鏡サ at 2008年02月20日 21:32
コメントありがとうございますーヽ(´ー`)ノ
おはつコメントですねぇ♪
いやいやマジな話ブログに関しては完全にドシロートですから(;・∀・)
徐々に空気toホールドらしさ出していきますよ(++

はぃまたです!ほなほなノシ
Posted by 空気toの中筋 at 2008年02月20日 22:57
うわ~
なにこれ!?ワラ
Posted by 両口家 at 2008年02月21日 00:03
>>両口家さんお疲れ様です!!
なんかあれです調子のりましたヽ(;´Д`)ノ
けっしてチョケてるわけではないので
ネットでも舞台でもこれからもよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2008年02月21日 10:01
やあやあ
来てやったぞ
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

ちゃんと大きな豚さんに
餌あげなきゃだめよ
(´・ω・`)ブー
Posted by とろろ昆布 at 2008年02月21日 17:44
>>とろろ昆布さん
やぁやぁ(*゚∀゚*)ノ
ホンマにきてくれたんやねー(;つД`)
来てくれるとおもってたけどね♪

ブタさん餌あげんくてもドンドンおっきくなるからねぇ(;・∀・)
ミクシー共々こっちでもよろすくねー!!
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2008年02月21日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。