2010年02月12日

バイト先の同僚

どうやら寝違えたらしく首痛いスージーです(´・д・`)
バイト先の先輩のガーさんです!
バイト先の同僚
スパルタです((((;゚Д゚)))

・・・ウソですイイ人です(o・ω・o)

写真にあるように最近ウサビッチとスージーズーが人気なわけですが
ウサビッチの赤いほうのキャラ設定って

元マフィアのボスで現在は死刑囚。
昔は双子だったが仲間の裏切りで爆殺されてバラバラになり
繋ぎ合わせられて一人っ子になった。
普段は物静かだがキレると止まらない危険な男。
潔癖症で自分の生活リズムを邪魔する者には容赦しない!
シューズコレクター。同室のプーチンには全く興味が無い。

ですよ?(笑
なにが可愛いん?(;´Д`)


同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事画像
結構服買うんだけども未だに不思議
バイト先の友達
アルゴ通信
♪ホワイトデー
♪今日はオムライスを作りました( ´¬`)
遺伝は怖い。
同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事
 さよならてんこもり (2010-05-03 23:05)
 影響を受けやすい人 (2010-04-30 14:22)
 まぁ書くことがずっとなかったわけです。 (2010-04-20 13:45)
 結構服買うんだけども未だに不思議 (2010-04-10 21:50)
 バイト先の友達 (2010-03-28 01:10)
 アルゴ通信 (2010-03-20 02:49)

Posted by 空気toホールド at 11:49│Comments(9)KTHのNスージーさんの日記
この記事へのコメント
うわー出た。
ウサビッチとスージーズー(T_T)
りさが嫌いなキャラクター1位と2位。笑

バイトお疲れさまです(゚▽゚)/
あ、14日朝6時から14時までバイトで14時半から
地元で遊んで元気残ってたら行く。笑
Posted by りさ at 2010年02月12日 11:55
ウサビッチって
そんなキャラだったの
(゚Д゚)笑
まぁ名前しか
知らなかったけどね
\(^o^)/笑
Posted by とろろ昆布 at 2010年02月12日 12:04
ウサビッチに釣られてコメント書いてやんよ!

キレメンコさん バカにすんなよ!
くそ可愛いやんけ!
口元のもっさり具合がなんとも!←
グッズくれ!!←←

14日なんばにいるのでチョコレート下さい
期待してます
Posted by みきちゃん at 2010年02月12日 12:36
ウサビッチきらぁい´A`


13日にバレンタインのお菓子あげるね^ω^
もしかしたら今ノ全力の前に会えるかもしれないけど^^
Posted by 蒼燕 at 2010年02月12日 15:27
ウサビッチ 似てる
言われたことある←
「きょうぼう」らしいww

バレンタイン(*´ω`*)
ふっふーん♪。
Posted by *たす. at 2010年02月13日 02:40
→りさちゃん
りさちゃんは元気が取り柄やろ(笑
キテキテー!!
ウサビッチも嫌いなんや(;´Д`)
最近の女子がつけてそーなもん嫌いよね(笑

→とろろ昆布ちゃん
やろー?ホンマそうやねん。
知った時若干焦った(笑

→みきちゃん
うちのゲーセン来たらええやん(;゚д゚)
家から近いでしょうに・・・
大体一発で取れる仕様ですしゼヒ!
チョコは期待しちゃいかん!
むしろ期待していいんですか?

→蒼燕ちゃん
嫌いなんや(笑
13日たのしみー♪
ぉおお!?サプラーイズ!?
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2010年02月13日 02:42
ウサビッチ学校で
めっちゃ人気ありますよ!
私もめっちゃ好きですが
キャラ設定怖すぎですね;

明日の今ノ全力
いけるかもなんですが,
何時くらいに終わりますか??
Posted by みずちん* at 2010年02月13日 20:33
そうよスパルタよって
誰がだよ(´σ `)アァーン
Posted by がーさんw at 2010年02月14日 00:40
→みずちんちゃん
ウサビッチやっぱり人気なんすねー♪
怖いよねキャラ設定(笑
マジデー!?テンション上がるやん!!
19時~21時やけど途中抜けゼンゼンおっけいよ!

→がーさん
すいません(笑
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2010年02月14日 00:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。