2010年02月10日

結構期間空いちゃって申し訳日記

どもどもスージーです。
最近君に届けにはまってます(;´Д`)風早くんイイヨ!!

結構期間空いちゃって申し訳ないす。
なんというか舞台いっぱいだったのに特に書くコトがなくて
書くネタに困ってたんです。
パソコンにとりあえず向き合って30分ぐらい考えるんですけど・・・
なんも浮かばないんだこれが(笑

で!
三ノ宮駅の近くに十番ってカルビ丼の店がありまして
そこがご飯少ないけどクソうまかったので写メ撮ろうとしたら・・・携帯忘れてたorz

んで!更に次の日に髪きって赤色に染めたんだけど・・・
その日の風呂で完璧に落ちてタダの茶色にorz

明日はバイト先のゲーセンでなんか撮ってきます・・・。・゚・(ノД`)・゚・


同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事画像
結構服買うんだけども未だに不思議
バイト先の友達
アルゴ通信
♪ホワイトデー
♪今日はオムライスを作りました( ´¬`)
遺伝は怖い。
同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事
 さよならてんこもり (2010-05-03 23:05)
 影響を受けやすい人 (2010-04-30 14:22)
 まぁ書くことがずっとなかったわけです。 (2010-04-20 13:45)
 結構服買うんだけども未だに不思議 (2010-04-10 21:50)
 バイト先の友達 (2010-03-28 01:10)
 アルゴ通信 (2010-03-20 02:49)

この記事へのコメント
おかえり^∀^
更新すんの待ってました!!



あたしも君に届けすきですよ^^
原作読んでた゚∀゚アヒャ

髪の色落ちたんすか!?
えー、赤髪スージー見たかったんですけど...
Posted by 蒼燕 at 2010年02月11日 00:09
君に届け・・・
あんな恋したかった
(゚Д゚)笑


髪染めたの意味ないやん
(´□`)笑
Posted by とろろ昆布 at 2010年02月11日 02:03
君に届け原作読んで泣いたー。(笑)

水曜見かけた時声かけた方がよかった(・∀・)?笑
Posted by りさ at 2010年02月12日 01:28
たたたーす←
いや寝れないから
コメントしただけ(笑)
あたし自由人だね(・∀・)←
Posted by *たす. at 2010年02月12日 03:15
→蒼燕ちゃん
ただいまヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ザンネンながら赤髪のスージーにはなれずorz
キミトドいいよね(笑

→とろろ昆布ちゃん
あんな恋したかった・・・ってまだ間に合う!
とろ昆ちゃん若いやん!?

→りさちゃん
同じく泣いたー(´;ω;`)
声かけてやー!
ムラサキ+メガネだったから
りさちゃんやーおもてん!(笑

→たすちゃん
多々多々あああああああああああああーーす!!
これなんなん・・・(;´Д`)
フリーマンだねー。
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2010年02月12日 03:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。