2010年01月20日

最近引っ越したスージーです

いやぁブログ結構サボっちゃってゴメンナサイ…っといいますか
最近引っ越し致しまして家がネットに繋がってないんですよ(;・∀・)
んでブログが更新できてないと…(/Д\)

25日ぐらいに繋がるそーなんでそれまではちょいと休止で…
もし更新してたら漫画喫茶からやと思ってください。
今もそうなんで(笑

新しい自宅は結構広くてですね!!
大体こんな感じです!!
最近引っ越したスージーです
最近引っ越したスージーです

すでに散らかってますがきにしないでください・・・

流れぜんぜん関係ないけども
マクド(関東圏はマック)の新商品のテキサスバーガー食べました(´¬`)
なにがテキサスなのかちっともわかりませんが美味しかったです♪
ただ…セットで740円(⊃д⊂)高い。




同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事画像
結構服買うんだけども未だに不思議
バイト先の友達
アルゴ通信
♪ホワイトデー
♪今日はオムライスを作りました( ´¬`)
遺伝は怖い。
同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事
 さよならてんこもり (2010-05-03 23:05)
 影響を受けやすい人 (2010-04-30 14:22)
 まぁ書くことがずっとなかったわけです。 (2010-04-20 13:45)
 結構服買うんだけども未だに不思議 (2010-04-10 21:50)
 バイト先の友達 (2010-03-28 01:10)
 アルゴ通信 (2010-03-20 02:49)

Posted by 空気toホールド at 18:31│Comments(9)KTHのNスージーさんの日記
この記事へのコメント
あっ
スージーの布団
(*´д`*)ハァハァ 笑

テキサスバーガー食いたいよー
\(^o^)/
Posted by とろろ昆布 at 2010年01月20日 19:20
あ!こたつがあるっ!!!
アタシこたつ使ったことないけー
いつか中に入れておくれ(〇*'3`$)ゥフン
広いー・。*☆
いーなあヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ

ハンバーガーも食べたことないけー
おごっておくれ(〇*'3`$)ァハン
Posted by いの at 2010年01月20日 19:29
わぁい\(*´∀`)/
更新楽しみで仕方なかったんですよっ★☆




中筋サン布団なんですねぇ...
あたしは弟と二段ベッドです(・ω・`*)
Σしかも相部屋っ!!




いいなぁ引っ越し♪♪
あたしは一人暮らしがしたいです★☆
Posted by 蒼燕 at 2010年01月20日 20:34
漫喫からの更新?笑

はんま部屋広い笑
誰かと同居(*´ω`*)?←

私マクドでバイトしてて
自店舗ではセットが30%OFFになるから
520円で食べれる^q^
テキサスおいしいですよね*
Posted by りさ at 2010年01月21日 02:01
どこ?←
Posted by どっかの絡みたがらないヤカラ at 2010年01月21日 12:25
おひさしぶりです(^ω^)

マクド!わたしのとこは
マックですね(^ω^)
Posted by さおり at 2010年01月22日 22:16
→とろろ昆布ちゃん
ソコ!!ハァハァしない(笑
テキサスバーガー食べー♪
ちょっと高いけど旨いヨ!なんとも肉肉しい感じやわ(笑

→ぃのちぁん
そーなん!?
四国はコタツの文化ないんか?(´・ω・`;)
大阪きたら全部できるやーん!!
あとちょっとの辛抱やさかいに。

→蒼燕ちゃん
お待たせして申し訳ないす(-ω-)
もう少しでインターネッツ開通しますんでしばしお待ちを・・・
2段ベットいいやん!!仲良しの証拠!!
一人暮らし楽しいよー♪

→りさちゃん
そうです(笑
25日までは漫喫と思ってください(´゚Д゚`;)
や、やすうううううううぃ!!
マッククーポンおくれやす(笑

→どっかの絡みたがらないヤカラさん
中央区ですよー!

→さおりちゃん
おひさしー♪♪
さおりちゃんとこはマックなんや(笑
マクドは大阪ぐらいなんかなー?
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2010年01月23日 22:40
今日、ワッハ上方のやつ見に行きました。
途中で帰ってごめんちゃーい★
時間がなかったので、逃亡してしまいました。!!
Posted by 咲穂 at 2010年01月24日 00:55
→咲穂さん
いえいえトンデモないです!!
お時間なかったら仕方ないですよヽ(;´Д`)ノ
またよかったらライブきてくださいな♪
綺麗なオネエサン大歓迎です(笑
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2010年01月26日 01:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。