2010年01月14日

似顔絵(*´Д`)

どもども久々にタンコブが出来たスージーです。
バイト先で掃除中に頭ぶつけた・・・orz

さてさて今日は文章というかこの間いただいた似顔絵の紹介。
このブログにもコメントしてくださってるファンの方からありがた~~~いコトに
似顔絵を描いていただきました・・・ではドウゾ!!!


似てるでしょ(笑
嬉し恥ずかしい感じですが非常に美形に書いていただけて感謝ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

にしても・・・雪とか降らんでいいですからぁぁああ(ノД`) 寒い。


同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事画像
結構服買うんだけども未だに不思議
バイト先の友達
アルゴ通信
♪ホワイトデー
♪今日はオムライスを作りました( ´¬`)
遺伝は怖い。
同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事
 さよならてんこもり (2010-05-03 23:05)
 影響を受けやすい人 (2010-04-30 14:22)
 まぁ書くことがずっとなかったわけです。 (2010-04-20 13:45)
 結構服買うんだけども未だに不思議 (2010-04-10 21:50)
 バイト先の友達 (2010-03-28 01:10)
 アルゴ通信 (2010-03-20 02:49)

この記事へのコメント
Σたんこぶ!!
大丈夫ですか?(・ω・`*)ιι



なぁぁぁぁ!?
載せんで下さいよ!!
めっちゃ恥ずかしいやないですかっ////
...次会うときもっとちゃんとしたの描きます...
Posted by 蒼燕 at 2010年01月14日 06:52
スージーがたんこぶ…。
笑っちゃいけないよね…(笑)



昨日、和歌山も大雪(´ω`)

寒さに堪えるお年頃(・∀・)(笑)
Posted by きっしゃん at 2010年01月14日 07:20
あたし たんこぶ
しょっちゅう出来るよ(笑)

お大事に(*´∀`*)

似顔絵 (゚∀゚)=3ウマー!
Posted by *たす. at 2010年01月14日 17:42
たんこぶ大丈夫ですか?!

似顔絵めっちゃ上手ですね☆
似てます(^O^)♪

雪すごかったですよね!
そのとき体育で持久走してました(^_^;)
めっちゃ寒かったですよね(ToT)
Posted by みずちん* at 2010年01月15日 21:54
スージーよかったね(*´д`*)
あたい絵下手だ
\(^o^)/
Posted by とろろ昆布 at 2010年01月15日 22:09
→蒼燕ちゃん
たんこぶんとこは・・・まだ腫れてますヽ(;´Д`)ノ
いやぁ嬉しかったんでつい・・・スイマセヌ。

→きっしゃんネーサン
和歌山は寒そうだ・・・そーですよー・・・
若い頃はこんなコトなかったんですけどねorz

→たすちゃん
ドジやもんね(笑
似てるかぁ嬉しいわ♪

→みずちんちゃん
似てるでしょー・・・ちょっと照れますけど(;´Д`)
雪の中、持久走っすか!?大変でしたね(ノД`)

→とろろ昆布ちゃん
絵下手なんや(笑
ほんまよかったわー♪男前♪
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2010年01月16日 01:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。