2010年01月09日

今日明日と舞台があります!

どもども最近決まった時間に寝れずに困ってるスージーです。

今日明日と舞台ありますのでまずはそっちの告知から!
【9日】
がんばれどんぐりくん
場所→ワッハ上方7F
開演→19:00
料金→無料

【10日】
C☆マン
場所→中座くいだおれビル4階★studioZAZA【BOX3】
開演→18:45
料金→¥100
面白いのでぜひぜひ♪

年末年始とバイトに勤しんでまして神社の真横のゲーセンで働いてるもんだから
一年の中で一番の繁忙期だったんですよ(;´Д`)
なんか人って集団になるとスゴイといいますか(´・д・`)
平気で床にゴミすてるんだよね・・・店内でも所構わず・・・

正月だからって浮かれてんじゃねーぞクソが!!ヾ(o`ε´o)ノ

とそんなボクはワンピースに出てくるチョッパーの帽子をかぶりながら
腕にシュシュつけてお客さんに可愛がられてます。
そして可愛いオネエサンに景品を取りやすいように
過剰サービスをして抱きつかれたり一緒に写真とったりしてます。

・・・一番浮かれてるのはボクな気がする(-ε-;)

で!!
そんなボクに天罰が下ったわけで(笑

急に右肩にスゴイ力が加わったと思い後ろを向くと
安岡力也並にガタイがゴツイ人が・・・(;゚д゚)
ボクの顔スレスレまで顔を近づけて一言
「浮かれとるのぉぉおぉお~・・・」

ふぁぁぁああああやっちまったぁぁああ((((;゚Д゚)))
しかもその方、間違いなくお酒臭ぃわけで
スーツなわけで右手も左手もキンキラキンの指輪してるわけで
ボクこういうの苦手なわけでorz

力也「ここパンチングマシーンないの?(゚Д゚#)」
ボク「すいません置いてません」
力也「兄ちゃんで試してええか?(゚Д゚#)」

なんすかその笑えない冗談∑(´□`;)

でタイミング良く?近くのエヴァンゲリオンのパチンコ(ゲーセン版)を遊んでる人の台から
「逃げちゃダメだ・・・逃げちゃダメだ・・・逃げちゃダメだ」のシンジくんの声。

これは逃げてええやつちゃうのんΣ(´Д`lll) とか思ってると
軽く肩を殴られまして!!

いうてもゼンゼン力はいってなくてシャレで当てられた程度だったんですが
ボクかなりのヘタれなんで・・・
当てられたコトにびっくりしたのと何か言わなアカンと思った気持ちが混ざって
反射的に「2です」ってパンチ力の点数をものすっごく低く言うてしまったんです(-ε-;)

ただ力也もそんなに低く言われると思ってなかったのか何なのか
力也「さすがオレやな」
言うて帰っていきました・・・

2でさすがってどういうコト(笑
そんな正月の出来事でした。


同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事画像
結構服買うんだけども未だに不思議
バイト先の友達
アルゴ通信
♪ホワイトデー
♪今日はオムライスを作りました( ´¬`)
遺伝は怖い。
同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事
 さよならてんこもり (2010-05-03 23:05)
 影響を受けやすい人 (2010-04-30 14:22)
 まぁ書くことがずっとなかったわけです。 (2010-04-20 13:45)
 結構服買うんだけども未だに不思議 (2010-04-10 21:50)
 バイト先の友達 (2010-03-28 01:10)
 アルゴ通信 (2010-03-20 02:49)

Posted by 空気toホールド at 09:40│Comments(7)KTHのNスージーさんの日記
この記事へのコメント
わぁお...最悪やないすかιι

それは逃げて良かったと思いますよ。
あたしも昨日ストーカー被害に遭って、チャリで全速力で逃げました。


ていうか、中筋サンがチョッパーの帽子被って、腕にシュシュつけてバイトって...
めっちゃ可愛いやないすか!!
見たい----!!


どんぐりくんとCマン頑張ってください!!
夜だから見に行けない...

ちなみにtryは友だち連れて見に行くです☆☆笑
Posted by 蒼燕 at 2010年01月09日 10:39
だははは(゚Д゚)
スージーどんまい(・∀・)笑
Posted by とろろ昆布 at 2010年01月09日 11:26
なんてゆーか
あたしは浮かれてないのに
新年早々から変な人に
声をかけられることが増えました
(´;ω;`)やだよぉorz
Posted by *たす. at 2010年01月09日 23:24
ちょっと事情があり
今更になりましたが
4日の今ノ全力
見に行きましたよ!!
前の時とは違う友達を
連れてきたんですが
その子もはまってました\^^/
やっぱリMCはスージーさんが
いいです(´∀`)
帰りのエレベーター前で
きょうちゃんにも
ぜひ11日も来てッて言われたんで
ぜひ行かせていただきます
Posted by なつ at 2010年01月10日 04:25
わぁ... めっちゃ怖いですね(>_<)
でも 2で「さすがオレやな」はちょっとウケましたw
てか チョッパーの帽子とシュシュつけてるスージーさん絶対可愛いじゃないですかあー(≧▽≦)♪

今月ライブいっぱいありますね!
めーっちゃ行きたいけど
行けない...(ノ_<。)
高校決まったら即ライブ行きます☆!!
Posted by みずちん* at 2010年01月10日 21:42
チョッパー王子見たいすヽ(゚∀゚)ノオツカレー
可愛いオネーサンに抱きつかれるなんてっ(゚Д゚)!!!!!!!!!!
ずるい!!!王子ずるいっ(;pД`)ノ”!!!!
怖い人ヤぁーーんヾ(゜Д゜lll)ノやだーー
どM王子も反抗しようでッ!!!!
Posted by いの at 2010年01月11日 19:50
皆々様お返事遅れて申し訳ないですヽ(;´Д`)ノ
今からお返しいたします!

→蒼燕ちゃん
ストーカー(;゚д゚)
大丈夫でしたか!?
可愛い!!ありがたいすけど・・・
もぅええ歳ですから(笑
tryお待ちしてますー♪
こないだ会ったときにチケ渡しとけばよかったですね。

→とろろ昆布ちゃん
マジでどんまいやわー・・・
もっと大きい体に生まれたかった(´・д・`)

→たすちゃん
たすちゃんスカート短いからだよ!!ヾ(o`ε´o)ノ
あとなんかのほほんとした空気もってるからだよ!!
でも悪いコトじゃないしなぁ・・・かわいそ(ノД`)

→なつさん
お越しいただきましてありがとうございました!!
誉めていただけるなんて嬉しいですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
11日ってことはお笑いライブZEROかな??
うちはザンネンながら出ないんですけど
キョーちゃんは頑張ってるんでゼヒ♪
よかったら来月の2月14日の19時~の今ノ全力もどうぞ♪

→みずちんちゃん
おひさー♪
ええ歳してそんな格好で頑張ってます(笑
高校決まるまでもぅちょいのガマンですからね!
頑張ってください!
いつでも待ってますよ♪

→ぃのちぁん
ズルイやろ!!職権乱用やで(笑
チョッパー王子はねぇ・・・
仕事中だから写メとれないんだよね・・・
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2010年01月12日 02:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。