2010年01月04日

1月4日今ノ全力

どもども年末年始浮かれ気分のスージーです!
っていうてもバイト三昧でしたが(ノД`)
実家から送られてきた餅がなかったら心折れてた・・・餅おいしい( ´¬`)

と・・・本日1月4日14時~ワッハ上方7F(なんばグランド花月前のJUNK堂エレベーターで7F)で
行われる「今ノ全力」の内容です!

タケノコの頃

空気toホールド
A4カルビ
皿まんだー
☆モノボケ
TMラバーズ
スタンドウラン
どんぐり兄弟
ムービーズ
☆トーク
奥田兼三
うええだ正幸
竹内努
インドぢん
シーチキン佐野
☆ムービーズの三人目は本当に藤井でいいのか?オーディション

今回はR-1が近々にありますのでピン芸人多めです!
もしかするとハイアンドロウが間に合えば参加するカモカモ。
ゼヒゼヒお越しくださいな♪


同じカテゴリー(今ノ全力)の記事画像
4月29日今ノ全力告知!!
本日は今ノ全力のビラ配りでした♪
お楽しみ会
今ノ全力
同じカテゴリー(今ノ全力)の記事
 4月29日今ノ全力告知!! (2010-04-26 23:36)
 本日は今ノ全力のビラ配りでした♪ (2010-03-23 23:20)
 お楽しみ会 (2009-10-26 01:33)
 明日10月25日は今ノ全力です!! (2009-10-24 15:26)
 今ノ全力 (2009-08-01 18:20)

Posted by 空気toホールド at 05:40│Comments(5)今ノ全力
この記事へのコメント
絶対行きます!!
Posted by 蒼燕 at 2010年01月04日 10:13
明日がやっと休みや(゚Д゚)
疲れた(´・ω・`)
Posted by とろろ昆布 at 2010年01月04日 11:39
今日
行かせてもらいました☆
すごく楽しかったです♪
Posted by ごまTa at 2010年01月04日 21:14
お疲れ様でした。
あれだけのメンバーを仕切るのは大変だったかと思います。
お会いできた上にネタを見られて大満足なライブでした。
また伺います。
Posted by さわでぃ at 2010年01月04日 21:19
→蒼燕ちゃん
きてくれてありがとうねー♪
イラスト待ってるわ(笑

→とろろ昆布ちゃん
マ・ジ・デ。
そんなに稼いでどうする気だ・・・
会いにきてくれるのか(笑

→ごまさん
ほんまですかー!?
ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
次も頑張りますのでよかったらゼヒ♪

→さわでぃさん
こちらこそ新年のご挨拶できてよかったです!!
はぃ!またご予定会いましたらゼヒ!
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2010年01月05日 04:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。