2009年12月31日

一足早いんだけども。

ども次の家決まりました!!スージーです♪

一足早く自宅からおせちが届きました( ´¬`)
一足早いんだけども。
やっぱり母親の味は美味しいねぇ・・・離れてやっとわかるこの味(ノД`)

あ!ちなみに餅も届いたヨ!!

・・・うんソレダケの日記なんだ・・・(´Д`A;)
バイト終わりにチャリ40分こいで帰ってきたらこーなるさ。o゚(p´д`q。)゚o。



Posted by 空気toホールド at 04:21│Comments(5)
この記事へのコメント
スージーおはよう(・∀・)  やっぱり、母のおせちは有り難いよね(*^□^*)

スージー、来年もよろしくね〜☆ 姉さんは今から、仕事納め行って来ますわ(´ω`)
Posted by きっしゃん at 2009年12月31日 07:43
今年ごまめと数の子だけ
とか言われてへこんでる
りさに嫌みですか(T_T)?
てかかまぼこリラックマ(*´ω`*)?
Posted by りさ at 2009年12月31日 16:29
おー(・∀・)
ちゃんとしたおせちだ
\(^o^)/
うまそう(*´д`*)
Posted by とろろ昆布 at 2009年12月31日 18:42
あけめす('U`●从)⌒*。
めっちゃおいしせうぢゃのう!!!
こんぶマグナムッ(゚Д゚)!!すごっ
アタシもおせち作ったす
アタシゎ料理のテクニシャンや!!!←

王子今年もよろしくデスっ
4月から大阪デビューヽ(゚∀゚)ノ★
ライブにゆかせてくださいm(_ _)m+゜
Posted by いの at 2010年01月01日 19:48
→きっしゃんさん
もちろんこちらこそよろしくです!!
ボクは仕事納めってのがなく・・・
31も1も2も3も仕事orz

→りさちゃん
あら・・・ちょっと具が少ないすね・・・
カマボコはリラックマだった気がするけど
腹減って即食べたから確認できてない(笑

→とろろ昆布ちゃん
親はそういうトコロちゃんとしてるんよねー。
間違いなく旨かった( ´¬`)

→ぃのちぁん
なんで微妙に下っぽいんだろう・・・(笑
もちろんいらっしゃいな♪♪
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2010年01月02日 04:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。