2009年12月27日

突然の出来事ってのは結構ある。

ども甘いモンを食べたいけど食べるとすぐに肌が荒れるスージーです。
我慢ガマン・・・( ´¬`)

ここを見ている方で受験生の方って結構いはるようで
ウカった!!って歓喜の声もあれば落ちた・・・って悪い結果も聞くコトが最近あります。
年末年始何かとバタバタして集中力が途切れガチですけども
言うて後少しですから!!ラストスパート最後まであきらめず頑張ってくださぃ!!
あきらめない!!ってのは大事ですよ!少しでも前へ!!

と、ボクもね。
最近お笑い以外でも受験生並みにラストスパートかけてることがありましてね。
まぁラストスパートというか始まった瞬間からラストスパートだったんですけども・・・

どうやら家がなくなるよーです。

えっとですね・・・今一緒に住んでるうちの弟が大学を来年3月に卒業するわけですが
それに伴って引越しの話が出てたんですよね・・・
でまだ3月まで結構あるなーって思ってたら

どーやら12月中~1月初旬にかけて家引き払うそーで(笑
それをねー12月24日に聞いたわけですよ!とんだプレゼントorz

もぅマジで今まさに家さがしてます(笑
色んなとこの不動産行ってます!!
でも現状行き先不明ヽ(;´Д`)ノ

あきらめたらね・・・そこで試合終了なんで・・・最後まで頑張ろう・・・
もしかしたらみんなが楽しいお正月を迎えてる時に路頭に迷ってるかもしれません。


同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事画像
結構服買うんだけども未だに不思議
バイト先の友達
アルゴ通信
♪ホワイトデー
♪今日はオムライスを作りました( ´¬`)
遺伝は怖い。
同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事
 さよならてんこもり (2010-05-03 23:05)
 影響を受けやすい人 (2010-04-30 14:22)
 まぁ書くことがずっとなかったわけです。 (2010-04-20 13:45)
 結構服買うんだけども未だに不思議 (2010-04-10 21:50)
 バイト先の友達 (2010-03-28 01:10)
 アルゴ通信 (2010-03-20 02:49)

Posted by 空気toホールド at 03:19│Comments(10)KTHのNスージーさんの日記
この記事へのコメント
うち来ますー?(笑)
ちなみに南港ですよ(・∀・)←
Posted by りさ at 2009年12月27日 15:52
漫画喫茶という素晴らしいホテルがあるじゃないか!
Posted by やー at 2009年12月27日 18:54
→りさちゃん
わーいヾ(o゚ω゚o)ノ゙
りさちゃんのお兄さんになるぞー!!
って南港かorz
遠い(ノД`)

→やーちゃん
そこは確かにボクたちのベストプレイスではありますが・・・
そこで暮らすと全うな人間に戻れない(笑
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2009年12月28日 04:56
あたしもマンガ喫茶に
最近はまってるよーっ!**

あんまり家帰ってない・・←

スージーに早くお家
見つかりますよーに(@ω@`)
Posted by *たす. at 2009年12月28日 08:09
うち来い(・∀・)笑
Posted by とろろ昆布 at 2009年12月28日 11:50
→たすちゃん
えー帰りなさいよ(笑
早くみつかってくれぇぇぇヽ(;´Д`)ノ

→とろろ昆布ちゃん
んじゃぁお言葉に甘えて(*´д`*)
って群馬やんけぇぇ!!!
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2009年12月28日 19:18
うま〜い梅干しと、みかん食べに来る?(@゚▽゚@)(笑)
Posted by きっしゃん at 2009年12月30日 07:16
→きっしゃんさん
リアルにだいぶん魅力あるお誘いじゃないですか(笑
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2009年12月31日 03:11
王子はーん!愛媛においでやすーヽ(゚∀゚)ノ
Posted by いの at 2010年01月01日 19:51
→ぃのちぁん
愛媛いってもアナタ大阪人なるやん(笑
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2010年01月02日 04:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。