2009年12月22日

久々の日記。

どうもどうもバイト先までチャリで1時間!スージーですヽ(;´Д`)ノ

昔ならチャリ1時間とか楽勝やったのに…歳とりましたわ…
皆さんはクリスマスどぅ過ごされるんですかねー?

ボクはバイトですが…
ちなみに正月も…バイトorz

生田神社に初詣の際はゼヒお立ち寄りください。
近くのゲーセンで働いてますんで(笑

なんしこの季節、ヒザが痛い。
なんか2年前あたりから冬になったら水がたまってヒザが痛い
おじい状態(´・д・`)

そしてそんな状態でチャリ・・・シヌワ。o゚(p´д`q。)゚o。

久々の日記がこんなネガティブな内容なんてΣ( ̄□ ̄;)
次はなんか楽しい日記書こう・・・書けるようガンバロウ。


同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事画像
結構服買うんだけども未だに不思議
バイト先の友達
アルゴ通信
♪ホワイトデー
♪今日はオムライスを作りました( ´¬`)
遺伝は怖い。
同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事
 さよならてんこもり (2010-05-03 23:05)
 影響を受けやすい人 (2010-04-30 14:22)
 まぁ書くことがずっとなかったわけです。 (2010-04-20 13:45)
 結構服買うんだけども未だに不思議 (2010-04-10 21:50)
 バイト先の友達 (2010-03-28 01:10)
 アルゴ通信 (2010-03-20 02:49)

Posted by 空気toホールド at 03:42│Comments(7)KTHのNスージーさんの日記
この記事へのコメント
おじいちゃん大丈夫?(´ω`)(笑) ウチも車乗り始めてからチャリ乗られへん様になったな〜…(><) 
クリスマス?(・∀・)仕事っすよ☆ しかもイヴの日は職場のトイレ掃除当番ですよ〜(@゚▽゚@)
Posted by きっしゃん at 2009年12月22日 07:40
スージーさん雨の日はどうやってアルバイト先まで行かれてるんですか?
私もクリスマスも正月も仕事です。
お互い頑張りましょう!
Posted by ひろ at 2009年12月22日 08:39
おじいちゃん(´・ω・`)笑
うちもバイトー
その前にクリスマスを過ごす
相手もいないー°・(ノД`)・°・
こうなったら
とことん稼いでやる
(・∀・)
Posted by とろろ昆布 at 2009年12月22日 09:20
→きっしゃんさん
おじいちゃん大丈夫じゃない(笑
クリスマス同じっすね・・・ねーさん早く婚活しなさい!!

→ひろさん
そーなんですよ!!
今んとこまだ雨はないんですけど・・・
カッパを着ようとは思ってます!!
がんばりましょー。゚(゚っд´゚)゚。

→とろろ昆布ちゃん
そうなんじゃよ・・・おじいちゃんなんじゃよ。
相手早く探し!!
まだ時間ある(笑
お金も大事やけどネ!
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2009年12月22日 18:55
はじめまして(・ω・)ゝ
なんか見つけてしまったのでコメしてみます←オイ
私は受験生なので今日からの冬休みはずーーーーっと塾だったりします・・・ort
せめて初詣くらいはしたいものです。
あとお年玉ももらいt(ry
Posted by まよらー at 2009年12月22日 22:39
→まよらーさん
こちらこそはじめましてー♪
いぇいぇ嬉しいです(笑
ずーーーーと塾orz
お年玉もらえるといいっすねー(ノД`)
ボクもほしいです(笑
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2009年12月23日 16:17
王子やなくておじいになっちゃったね(´∀`●)←くだらん
Posted by いの at 2010年01月01日 19:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。