2009年12月16日

やっぱり俺


演劇好きかも〜♪

テレビに出た時知り合った井上さんが出てる演劇の舞台を見に行った☆
場所が心斎橋のウイングフィールドって言う所やったから調子こいて調べずに行ったら結局迷子(笑)
でも井上さんに道を聞いて一安心(^o^)/
やっぱり演劇とお笑いって同じ舞台やけど前説の仕方から告知の仕方違うな☆
始まって井上さんの演技を見たらやっぱりうまい(≧Д≦)ゞ
普段の声とかキャラが消えてた!凄い!
おれも見習わなくては(^_^;)
劇の内容は結構ハイレベルで難しかったけど面白かった(^_^)v
また見に行きたいなぁ\(≧▽≦)丿

それと今日はバトルフィールドよかったら来てください☆
うぉ〜〜〜☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


空気toホールドうえだだだだだいすけでした☆


同じカテゴリー(空気toダメな方ルドの植田さんの日記)の記事画像
伊藤製作所プリッツ〜一人旅
花見
やっぱり王将〜
夜桜☆
健康第一!
変態vS変態
同じカテゴリー(空気toダメな方ルドの植田さんの日記)の記事
 伊藤製作所プリッツ〜一人旅 (2010-04-12 01:09)
 花見 (2010-04-08 03:12)
 やっぱり王将〜 (2010-04-05 00:48)
 夜桜☆ (2010-04-01 01:44)
 健康第一! (2010-03-20 17:01)
 変態vS変態 (2010-03-12 03:01)

この記事へのコメント
うえださん元気ー?迷子とかうえださんらしくていいですね(笑)また予定あえば舞台見に行きますね(´▽`)ノ寒いけどがんばってー(´・ω・`)
Posted by やー at 2009年12月18日 18:34
やーちゃん☆
元気(^o^)/
久しぶり☆やーちゃんは?
迷子おれらしいかな(笑)
また時間ある時お願い\(≧▽≦)丿
寒いのは大丈夫☆
頑張るね☆ありがとう☆
Posted by 空気toホールド at 2009年12月18日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。