2009年11月15日

年がいくと


なかなか痣って治りに難いやね(T_T)

あぁ〜最近夜は寒くてきたね(^_^)v
チョコレートと美味しい季節やね\(≧▽≦)丿
早くチョコレート食いたい食いたい☆
でも吹き出物が…
大人なったらニキビ出来ないって思ってたのに…吹き出物って形は一緒で名前変えて出てくるやね…
でもチョコレート食べたいなぁ(笑)


空気toホールドうえだだだだだいすけでした☆


同じカテゴリー(空気toダメな方ルドの植田さんの日記)の記事画像
伊藤製作所プリッツ〜一人旅
花見
やっぱり王将〜
夜桜☆
健康第一!
変態vS変態
同じカテゴリー(空気toダメな方ルドの植田さんの日記)の記事
 伊藤製作所プリッツ〜一人旅 (2010-04-12 01:09)
 花見 (2010-04-08 03:12)
 やっぱり王将〜 (2010-04-05 00:48)
 夜桜☆ (2010-04-01 01:44)
 健康第一! (2010-03-20 17:01)
 変態vS変態 (2010-03-12 03:01)

この記事へのコメント
チョコレート食べ過ぎたら鼻血でるよぉ(´Д`)
うち最近結構大ちゃんにチロルチョコあげてる気がする(*´∇`*)
Posted by のぞみ at 2009年11月15日 00:57
のぞみちゃん☆
チョコレート食べ過ぎたら鼻血出る前腹が出るから大丈夫(^_^)v
うん☆
のぞみちゃんにむっちゃもらって食べてるわ\(≧▽≦)丿
ありがとう☆
またチョコレートちょうだいね(^o^)/
Posted by 空気toホールドうえだ at 2009年11月15日 01:06
ぃのゎチョコでゎPUCCAがすきっ(人´v`*)
めっちゃおいせう・。*☆
バレンタインまで待とう!!!
Posted by ぃの at 2009年11月15日 09:08
ぃのちゃん☆
PUCCA?美味しいんや(^o^)/
今度食べよう☆
バレンタインまで待ってないよ\(≧▽≦)丿
Posted by 空気toホールドうえだ at 2009年11月15日 12:03
私もチョコレート大好きで、毎日食べてますよ(笑)
板チョコが安くて美味しいです(^ω^)
Posted by さおり at 2009年11月17日 01:41
さおりちゃん☆
もチョコレート大好きんや(^_^)v
毎日\(≧▽≦)丿でもニキビとか大丈夫?
ニキビがなかったら毎日食べるな(^o^)/
板チョコいいねぇ☆
Posted by 空気toホールドうえだ at 2009年11月17日 19:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。