2009年11月11日

盛り付けLV1なので!

どもmixiでも言ったとおりネタがなくて困ってるスージーです(笑

今日は久方ぶりに夕食ちょっと手が込んだことやろうと思いまして・・・
弟になにが食べたいか聞いてみました。

「イカと大根の煮付けとビーフシチュー( ´¬`)」

なにその組み合わせ・・・(´・д・`)
しかも一回も作ったことないし。

そんな簡単に出来るわけ・・・な・・・
盛り付けLV1なので!
バーン!!

盛り付けLV1なので!
ババーン!!

出来ました(笑
でも盛り付けLVは1なのであんまり美味しそうに見えません。゚(゚っд´゚)゚。

んで・・・弟が料理を食べた感想は・・・
「芸人じゃなくて料理人の方が向いてるで!!」
って嬉しくも悲しい感想でしたorz

次は何作ろうかなー?


同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事画像
結構服買うんだけども未だに不思議
バイト先の友達
アルゴ通信
♪ホワイトデー
♪今日はオムライスを作りました( ´¬`)
遺伝は怖い。
同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事
 さよならてんこもり (2010-05-03 23:05)
 影響を受けやすい人 (2010-04-30 14:22)
 まぁ書くことがずっとなかったわけです。 (2010-04-20 13:45)
 結構服買うんだけども未だに不思議 (2010-04-10 21:50)
 バイト先の友達 (2010-03-28 01:10)
 アルゴ通信 (2010-03-20 02:49)

Posted by 空気toホールド at 23:07│Comments(11)KTHのNスージーさんの日記
この記事へのコメント
あれ??
2枚目の写真
うちの今日の晩飯と一緒だお??(°Д°)
Posted by のぞみ at 2009年11月11日 23:10
→のぞみちゃん
まじで?(笑
ほんと偶然の一致ですよヽ(;´Д`)ノ
んまぁ大根安いし美味しいしねー♪
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2009年11月11日 23:20
男の子で料理上手って素敵(*´∀`*) 不器用なウチはレパートリー少ないから、スージー特製レシピ作って(@゚▽゚@)
Posted by きっしゃん at 2009年11月12日 07:35
スージーすごいなー(・∀・)
うちにも作って(*´д`*)

でも変な組み合わせ
(゚Д゚)笑
Posted by とろろ昆布 at 2009年11月12日 10:00
→きっしゃんさん
照れます(*´д`*)
意外とできますよー!!
なんとなくで♪
おふくろの味を思い出すのです!

→とろろ昆布ちゃん
才能なんかなぁ??
他の方の料理事情がわからんからナントモなんやけど。
組合わせ変よね(笑
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2009年11月12日 21:07
すごいですね!!
私も料理勉強しなきゃ(´・ω・`)
Posted by さおり at 2009年11月13日 11:26
→さおりちゃん
たぶん親の教育がよかったんやろなぁ・・・(笑
料理できる女の人がやっぱりベタに素敵っすよ♪
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2009年11月13日 15:27
私この1年で料理めっちゃできるようになったんですよ!笑

卵焼きもつくれなかったのに今では鮭のムニエルとか頑張っちゃいます、私。笑
Posted by りさ at 2009年11月14日 00:06
→りさちゃん
マジデー!!
花嫁修業やん(笑
ムニエルうまそう( ´¬`)
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2009年11月14日 20:51
おー・。*☆めっちゃおいしせう!!!
負けんでー三(○'A`)ノ
ソシテぃののために作りまそー!!!!!!!
カルボナーラ作ってーーヽ(゚∀゚)ノ★
食べさせよ!!!食べさせよ!!!!!
合格祝いで'`,、'`,、(ノ∀`*)'`,、'`,、
Posted by ぃの at 2009年11月15日 09:12
→ぃのちぁん
カルボナーラΣ( ̄□ ̄;)
ザンネンながら洋食系担当はフクモツさんなのです。
特にスパゲッティ的なもんはフクモツさん・・・
和食ならいけるけども
鰻屋の娘に和食だす勇気がないorz
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2009年11月17日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。