2009年11月03日

職人芸

どもスージーです。
昔からの知り合いにちょっと手先が器用な方がいらっしゃいます。
デコスィーツ?っていうんでしょうか・・・
職人芸
これ手作りだそうで・・・
不器用なボクにしてみればホント尊敬(ノε`)
んやぁ・・・美味しそう(´ε`*)
ひとつおねだりしてください!!って言ってみましたがダメでした(笑

ヨクヨク考えてみたらもらっても
こんな乙女チックなものボクの部屋に置いたら違和感が(笑
もらわなくて正解でした(・ω・`)


同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事画像
結構服買うんだけども未だに不思議
バイト先の友達
アルゴ通信
♪ホワイトデー
♪今日はオムライスを作りました( ´¬`)
遺伝は怖い。
同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事
 さよならてんこもり (2010-05-03 23:05)
 影響を受けやすい人 (2010-04-30 14:22)
 まぁ書くことがずっとなかったわけです。 (2010-04-20 13:45)
 結構服買うんだけども未だに不思議 (2010-04-10 21:50)
 バイト先の友達 (2010-03-28 01:10)
 アルゴ通信 (2010-03-20 02:49)

Posted by 空気toホールド at 16:17│Comments(7)KTHのNスージーさんの日記
この記事へのコメント
きゃーーーー◆从'`\)゜+
めっちゃ可愛いっっっ!!!!!!!!!!!!!!
めっちゃ欲しいーーーーーー三(○'A`)ノ
すごいねすごいねーーー・。*☆
王子の部屋…ぅふふ(>艸<キャ)
Posted by ぃの at 2009年11月03日 17:27
うちも不器用やから、器用な人って尊敬するわ〜♪


こんな可愛いモノはうちにピッタリ(*´∀`*)
だから貰って来て(@゚▽゚@)(笑)
Posted by きっしゃん at 2009年11月03日 20:22
食べたいですね(゚▽゚)ノ笑
ピンクのたい焼き‥‥
Posted by りさ at 2009年11月04日 00:27
え!可愛いっ!!
お上手なんですね(^ω^)
可愛いっー
Posted by さおり at 2009年11月04日 00:36
かわいいねー(・∀・)
スージーもかわいいねー
(*´д`*)笑
Posted by とろろ昆布 at 2009年11月04日 09:20
めっちゃ可愛いっ((*'艸`★))+:。
私不器用すぎるんで器用な人憧れます★*.

これって食べれるんですか(・・?)
Posted by みずちん* at 2009年11月04日 15:41
→ぃのちぁん
やっぱりスゴイよねー!
女子高生のぃのちぁんがいうなら間違いないっしょ・・・
ボクの部屋は案外汚いっす(笑

→きっしゃんさん
不器用なんですかー!?
うーん言われてみれば?(笑
ザンネンながら職人技なので
なかなかタダとはいかないようです・・・

→りさちゃん
ピンクのたいやきは何味なんやろね・・・
ベタにイチゴかな?

→さおりちゃん
ほんまこの人は上手やよー!
スゴイよね!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

→とろろ昆布ちゃん
ンヤンヤ(笑
こんなスィーツ的な可愛さはボクにないっすorz

→みずちんちゃん
不器用なんや!
器用そうに見えたけど(笑
ザンネンながらイミテーションなので食べれません。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2009年11月04日 17:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。