2009年11月01日

そうきたかっ!


昨日コメスタ,トライ来てくれてありがとうございましたm(_ _)m
昨日コメスタはキングボンビをしました。。。(〃_ _)σ‖
キングボンビ知らない子がいたのかおれのキングボンビが怖かったのか票が入らなかったぁ(T_T)
今日はCマン頑張るぞっ\(≧▽≦)丿

空気toホールドうえだだだだだいすけでした☆


同じカテゴリー(空気toダメな方ルドの植田さんの日記)の記事画像
伊藤製作所プリッツ〜一人旅
花見
やっぱり王将〜
夜桜☆
健康第一!
変態vS変態
同じカテゴリー(空気toダメな方ルドの植田さんの日記)の記事
 伊藤製作所プリッツ〜一人旅 (2010-04-12 01:09)
 花見 (2010-04-08 03:12)
 やっぱり王将〜 (2010-04-05 00:48)
 夜桜☆ (2010-04-01 01:44)
 健康第一! (2010-03-20 17:01)
 変態vS変態 (2010-03-12 03:01)

この記事へのコメント
出来そこないのビジュアル系みたい(笑)
Posted by ラクダ at 2009年11月01日 16:42
キングボンビの人形持ってます\(^^)/笑
私桃鉄語りだしたら止まりませんよ(゚Д゚)笑
Posted by りさ at 2009年11月01日 17:30
どっちも行きました★
お疲れ様でした(・ω・`)

桃鉄 懐かしかった(笑)

11月もちょくちょく
舞台行きます(*´∀`*)

お菓子食べてるうえださん
みてると幸せそうでよかったです(笑)
Posted by *たす. at 2009年11月01日 19:33
めっちゃ似てるーーー三(○'A`)ノ笑
確かにコワイ…
こどもゎ泣くわなぁー(´Д`;)汗
Posted by ぃの at 2009年11月01日 20:01
ラクダ卍♪
久しぶり♪ビジュアル系どこがやねん!
Posted by 空気toホールドうえだ at 2009年11月02日 04:54
りさちゃん☆
はキングボンビの人形持ってるの('◇')ゞ でもこんなリアルキングボンビは嫌しょ(笑)?
桃鉄好きなんや☆
桃鉄したいなぁ(笑)
Posted by 空気toホールドうえだ at 2009年11月02日 05:01
*たす.ちゃん☆
ありがとう\(≧▽≦)丿
桃鉄懐かしいけどこのキングボンビは…ひくしょ(‐o-;)
11月もよろしくです☆
お菓子ありがとう\(≧▽≦)丿
う~ん幸せやね\(≧▽≦)丿美味しかったぁ(≧Д≦)ゞ
Posted by 空気toホールドうえだ at 2009年11月02日 05:04
ぃのちゃん☆
めっちゃ似てるかな(^_^;)
子供はいてないよσ(^◇^;)
子供が泣いた時は素顔やから(T_T)
Posted by 空気toホールドうえだ at 2009年11月02日 05:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。