2009年10月28日

サプライズは続くな☆




今日バトルフィールド来てくれてありがとうございましたm(_ _)m
今日はなんとハンドソープ藤井くんと杉ちゃんがなんと舞台終わりに帽子をサプライズにくれたぁ(ToT)
やっぱり本気のサプライズってリアクションとれないね(^_^;)
ほんま嬉しい\(≧▽≦)丿
帽子大切にします☆
藤井くん杉ちゃんありがとう(≧Д≦)ゞ
あぁ〜嬉しいなぁ☆

空気toホールドうえだだだだだいすけでした☆


同じカテゴリー(空気toダメな方ルドの植田さんの日記)の記事画像
伊藤製作所プリッツ〜一人旅
花見
やっぱり王将〜
夜桜☆
健康第一!
変態vS変態
同じカテゴリー(空気toダメな方ルドの植田さんの日記)の記事
 伊藤製作所プリッツ〜一人旅 (2010-04-12 01:09)
 花見 (2010-04-08 03:12)
 やっぱり王将〜 (2010-04-05 00:48)
 夜桜☆ (2010-04-01 01:44)
 健康第一! (2010-03-20 17:01)
 変態vS変態 (2010-03-12 03:01)

この記事へのコメント
帽子似合ってましたよ〜(●^ー^●)
Posted by きっしゃん at 2009年10月29日 00:08
おめでとう(*´ω`*)
コメスタの日
楽しみにしてて!*

今日お菓子持ってけば
よかったー(´;ω;`)
ごめんぬー。
Posted by *たす. at 2009年10月29日 04:08
きっしゃんちゃん☆
ありがとう\(≧▽≦)丿似合ってる?
嬉しいす\(≧▽≦)丿
Posted by 空気toホールドうえだ at 2009年10月29日 18:27
*たす.ちゃん☆
ありがとう\(≧▽≦)丿
いいよ(^_^)vある時で☆
コメスタの日楽しみに待ってるね(*^_^*)
Posted by 空気toホールドうえだ at 2009年10月29日 18:29
わぁーー(人´v`*)・。*☆
めっちゃ可愛いっっ!!!!
帽子似合ってますーーー★
よかったデスネっヽ(゚∀゚)ノ
スギジュン様可愛いーーーーーーー(&嬉OЗo恋*)!!!!!!
この写メ見たことある…
藤井サンかっこいーー(>∀<*$#)愛
Posted by ぃの at 2009年11月01日 20:08
ぃのちゃん☆
ありがとう(≧Д≦)ゞ
似合ってるかな☆
うん☆嬉しいよ♪
杉ちゃん可愛いね(^_^)v
藤井くんカッコいい(^o^)/
うえだくんもついでにカッコいい(笑)
Posted by 空気toホールドうえだ at 2009年11月02日 05:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。