2009年10月26日

お楽しみ会



今日今ノ全力来てくてありがとうございました☆
今日お楽しみ会と言うサプライズのお誕生日会してもらいました!
出てるメンバーからは全員からプレゼントもらいました(T_T)
初めていっぱいのプレゼント貰ってガチで嬉しかったぁ(ToT)
プレゼントはビンタから将棋の駒の一個とか20円とか高校で作った作詞の曲とかハイアンドロー,サイン色紙(笑)
あとうええだくんのジンとかTMラバーズの口臭剤とか
ワンのドミノピザ1000円割引き券とかいつも使ってるニップレスとかその他諸々貰って嬉しかったぁ\(≧▽≦)丿
ありがとうございました☆
最後は杉ちゃんのキスしてくれるって事で目を閉じて開けたら…TMラバーズ…やったぁ…杉ちゃんのキスはおかしいっと思った…
でもいい誕生日になりました(^o^)/
27日で27歳リアルな年やけど頑張ります(≧Д≦)ゞ

空気toホールドうえだだだだだいすけでした☆


同じカテゴリー(今ノ全力)の記事画像
4月29日今ノ全力告知!!
本日は今ノ全力のビラ配りでした♪
今ノ全力
同じカテゴリー(今ノ全力)の記事
 4月29日今ノ全力告知!! (2010-04-26 23:36)
 本日は今ノ全力のビラ配りでした♪ (2010-03-23 23:20)
 1月4日今ノ全力 (2010-01-04 05:40)
 明日10月25日は今ノ全力です!! (2009-10-24 15:26)
 今ノ全力 (2009-08-01 18:20)

Posted by 空気toホールド at 01:33│Comments(6)今ノ全力
この記事へのコメント
昨日行けなかったから
こめすたの日にでも
お菓子あげます(*´ω`*)
誕生日プレゼントいいなあー!
Posted by *たす. at 2009年10月26日 15:55
*たす.ちゃん☆
コメスタのお菓子くれるの\(≧▽≦)丿
ありがとう☆
誕生日プレゼント嬉しいね(T_T)
Posted by 空気toホールドうえだ at 2009年10月26日 23:07
お誕生日おめでとうございます(^ω^)
素晴らしい一年になりますように!
Posted by さおり at 2009年10月28日 01:46
さおりちゃん☆
ありがとう\(≧▽≦)丿
うん☆頑張っていい年にするね(≧Д≦)ゞ
Posted by 空気toホールドうえだ at 2009年10月28日 05:56
ぃのもスギジュン様にチューされたいヽ(゚∀゚)ノ←
Posted by ぃの at 2009年11月01日 20:20
ぃのちゃん☆
ぃのも(笑)
おれもチュ~されたい(≧Д≦)ゞ
Posted by 空気toホールドうえだ at 2009年11月02日 05:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。