2009年10月20日

ひさびさに食べてみた!

どもスージーです。
そこそこ書く事なくて困ってまして(´Д`A;)

なんかせななー思いましたので久々って思えるもん食べてみました!!
まぁ食べてみただけなんだけど(笑

まずはチキンラーメン( ´¬`)
ひさびさに食べてみた!
子供の頃なんでか苦手だったんだけど今食べたらうまぃ・・・大人になったんかな(笑

んでもう一つ
ひさびさに食べてみた!
たい焼き!
たい焼きあんまり食べないっすよねー!
ちょっと前に白いたい焼きが出て少し話題になったりもしましたけど・・・
なんたってあんこの方がベタに美味しい・・・

と通的なこというてますけどカスタードが一番好きだったりヽ(;´Д`)ノ

みんなも食べてみよぉー!


同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事画像
結構服買うんだけども未だに不思議
バイト先の友達
アルゴ通信
♪ホワイトデー
♪今日はオムライスを作りました( ´¬`)
遺伝は怖い。
同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事
 さよならてんこもり (2010-05-03 23:05)
 影響を受けやすい人 (2010-04-30 14:22)
 まぁ書くことがずっとなかったわけです。 (2010-04-20 13:45)
 結構服買うんだけども未だに不思議 (2010-04-10 21:50)
 バイト先の友達 (2010-03-28 01:10)
 アルゴ通信 (2010-03-20 02:49)

Posted by 空気toホールド at 19:26│Comments(9)KTHのNスージーさんの日記
この記事へのコメント
チキンラーメンうまいなー
\(^o^)/
まぁカップラーメンは
どれもうまい(・∀・)笑

たい焼きかー
食ったことないわー(゚Д゚)
あんこ嫌いだもん!!笑
Posted by とろろ昆布 at 2009年10月21日 17:18
→とろろ昆布ちゃん
うそやん(笑
そんなに美味しくないのあるってヽ(;´Д`)ノ

たい焼きタベヨシ!!カスタードクリームあるから!!
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2009年10月21日 19:16
初コメント☆
大人になったって言うか…。 おっさんになったんよ(@゚▽゚@)(笑)
Posted by きっしゃん at 2009年10月21日 21:17
チキンラーメン...
私もあんま好きちゃいます(≧〆≦;)
大人なったら美味しく感じるかな??

たい焼きはめっちゃ好きです(◇'v`*)
やっぱあんこでしょー♪♪
Posted by みずちん* at 2009年10月21日 22:12
→きっしゃんさん
こちらではお初ー♪
おっさん∑(´□`;)
確かにもぅ若くねぃ・・・

→みずちんちゃん
大人の階段上ったら美味しくなりますよ(笑
あんこいいっすよねー!!
ほどよい美味しさ( ´¬`)
また今日も食べようかなー♪
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2009年10月22日 09:37
チキンラーメンはそのまま
食べる物ですよヾ(゚ω゚)ノ←
お菓子みたいに(゚▽゚)

私カスタードじゃないと
食べれないです(´;ω;`)
Posted by りさ at 2009年10月23日 07:25
→りさちゃん
確かにパリポリ食べるの美味しい( ´¬`)
あらぁアンコ苦手(´・д・`) ?
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2009年10月23日 14:52
チキンラーメンあんまり食べないケドそのままのがよい!!
パリパリ(○´艸`ο)
ぃのアンコ大好きーーー三(○'A`)ノ★
和菓子らびゅー・。*☆
たいやきめっちゃおいせう★
白いたいやきめっちゃいーぱい食べた(;pД`)ノ”
Posted by ぃの at 2009年10月23日 19:18
→ぃのちぁん
ベビスターのノリか( ´¬`)
和菓子らびゅー(笑
たいやきめっさ美味しいよねー♪
白いのも食べてみよかな♪
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2009年10月24日 17:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。