2009年10月17日

ドキドキ



最近ちょっと寒くてきた(^o^)/
でも冬はあんまし好きじゃないなぁ…カップルがイチャイチャする季節やから(‐o-;)
おれもイチャイチャしたい(笑)…ないな(T_T)
早く夏にならないかなぁ\(≧▽≦)丿

それから画像は舞台前伊藤ジョージのドキドキしてる所☆ハートつくる所がやっぱり…ゲイ(笑)
それとサトゥー前回転マニア必見!佐藤の横空いてますよ画像☆

それと告知で明日14時からワッハ7階どんぐりライブでるのよかったらお願いします☆
それとぼくがピンで18日,日曜日に笑援隊に出ます☆
18時45分に開演でワッハ7階です(^o^)/
よかったら是非来てください(^o^)/


空気toホールドうえだだだだだいすけでした☆


同じカテゴリー(空気toダメな方ルドの植田さんの日記)の記事画像
伊藤製作所プリッツ〜一人旅
花見
やっぱり王将〜
夜桜☆
健康第一!
変態vS変態
同じカテゴリー(空気toダメな方ルドの植田さんの日記)の記事
 伊藤製作所プリッツ〜一人旅 (2010-04-12 01:09)
 花見 (2010-04-08 03:12)
 やっぱり王将〜 (2010-04-05 00:48)
 夜桜☆ (2010-04-01 01:44)
 健康第一! (2010-03-20 17:01)
 変態vS変態 (2010-03-12 03:01)

この記事へのコメント
なんかゲイドル
いい感じ〜
植田くんにも
ゲイドルにも
会いたいなぁ…
Posted by 杏里 at 2009年10月17日 08:04
笑援隊誰がでるんですか~?
Posted by ゆま at 2009年10月17日 16:37
杏里ちゃん☆
ジョージいい感じかな(笑)
久しぶりに会いたいね☆暇やったら笑援隊来てぇ\(≧▽≦)丿
Posted by 空気toホールドうえだ at 2009年10月17日 20:12
ゆまちゃん☆
笑援隊ね…今月から心機一転してメンバーゴロッと変わったんで。
今分かってるのはシーチキン佐野,フルーツピーチ大将軍,おれは確実やね☆
あとはジリンティから誰か来ると思います!
時間が空いてたら見に来てください(^o^)/
Posted by 空気toホールドうえだ at 2009年10月17日 20:20
ぁたしは冬に向けて頑張ってますょー(笑)
クリスマスまでにはね幸せになれたらいぃな
Posted by ユッコ at 2009年10月17日 23:32
ユッコちゃん☆
久しぶり(^o^)/
ユッコちゃんは冬に向けて頑張ってるんや☆
いいクリスマスなりそうやね\(≧▽≦)丿
おれも負けてられねぇやぃo(^-^)o
Posted by 空気toホールドうえだ at 2009年10月18日 16:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。