2009年10月06日

本日10月6日は寿!!

どもどもスージーです。
ちょっとぶりヾ(o゚ω゚o)ノ゙

明日はワッハ上方4Fにて19時~お笑いライブ「寿」です!!
無料!!無料!!無料!!

主催ライブの今ノ全力メンバーも4組ぐらいでておりますが・・・
全く雰囲気が違います!
若手なのにあんまり元気ない!(笑
もっちゃりしてる!
企画が変わってる(´Д`A;)
とソコソコ不思議なライブです。

明日お暇だなーと思いましたらゼヒお越しください。
こういう世界もあるんだな・・・と視野広がりますよ(笑

今回の企画はツッコミメイン大喜利とぴったんこトークという
またまた一風変わった企画です。

どういうわけか野鳥の会的な人も来てカチカチお笑いをカウントしますマジデ(´・д・`)
そんなナゾ空間にゼヒお越しください(笑


同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事画像
結構服買うんだけども未だに不思議
バイト先の友達
アルゴ通信
♪ホワイトデー
♪今日はオムライスを作りました( ´¬`)
遺伝は怖い。
同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事
 さよならてんこもり (2010-05-03 23:05)
 影響を受けやすい人 (2010-04-30 14:22)
 まぁ書くことがずっとなかったわけです。 (2010-04-20 13:45)
 結構服買うんだけども未だに不思議 (2010-04-10 21:50)
 バイト先の友達 (2010-03-28 01:10)
 アルゴ通信 (2010-03-20 02:49)

この記事へのコメント
だはだは(・∀・)笑
野鳥の会(゚Д゚)笑
1つのボケに対して
ワンカウントかしら
\(^o^)/笑
Posted by とろろ昆布 at 2009年10月06日 01:00
やたら「 無料 」ってとこ
推しますね(゚ω゚)笑

もっちゃりしてるってw
Posted by りさ at 2009年10月06日 01:21
→とろろ昆布ちゃん
野鳥の会的な人おもしろいっしょ(笑
でもナゾなんよねーなんできはるんか(;・3・)

→りさちゃん
無料推すよー!むしろそこしか誉められるとこない(笑
もっちゃり♪
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2009年10月06日 14:41
→とろろ昆布ちゃん
野鳥の会的な人おもしろいっしょ(笑
でもナゾなんよねーなんできはるんか(;・3・)

→りさちゃん
無料推すよー!むしろそこしか誉められるとこない(笑
もっちゃり♪
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2009年10月06日 14:41
別のライブ行ってたから
終わってから暇やったし
そっち行けばよかった
Posted by 杏里 at 2009年10月07日 23:45
→杏里ちゃん
ほんまやー(笑
びっくりするぐらい会ってないしね(;・3・)
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2009年10月10日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。