2009年09月21日

第二回今ノ全力でしたヨ!!

スージーですヨ!!

いやぁ第二回目も無事?終わりましてヨカッタヨカッタヾ(o゚ω゚o)ノ゙
お越しいただきました方々ありがとうございました♪♪

ちょっとコーナーの詰めが甘かったトコロもあり反省デス。

シルバーウィークなコトもあって家族連れのお客様が多数来場いただいておりまして・・・
2、3歳の子がいらっしゃったんですが
その子が大人しい子でスヤスヤ眠っていたハズなんですが
相方の植田がスベった時だけ泣くんですよー(笑
演者が20人以上いるなかでホントに植田の時だけ!
いやぁ子供の直感スゴイっすね!

お越しいただいた方々も今回これなかった方々も
また来月よろしくお願いイタシマス!!
次回は10月25日の日曜日!!14時~ワッハ7Fですヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ


同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事画像
結構服買うんだけども未だに不思議
バイト先の友達
アルゴ通信
♪ホワイトデー
♪今日はオムライスを作りました( ´¬`)
遺伝は怖い。
同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事
 さよならてんこもり (2010-05-03 23:05)
 影響を受けやすい人 (2010-04-30 14:22)
 まぁ書くことがずっとなかったわけです。 (2010-04-20 13:45)
 結構服買うんだけども未だに不思議 (2010-04-10 21:50)
 バイト先の友達 (2010-03-28 01:10)
 アルゴ通信 (2010-03-20 02:49)

Posted by 空気toホールド at 20:34│Comments(6)KTHのNスージーさんの日記
この記事へのコメント
お疲れさまでした⊂(^ω^)⊃
来月いけたらいきますね♪

紫は純粋ですよ!←
紫に謝ってください(-ω-)←
Posted by りさ at 2009年09月22日 00:51
お疲れさま\(^o^)/
子どももすげーけど
植田さんもある意味すげー
(゚Д゚)笑
なんか見えない力が
Σ(゚□゚;)笑
Posted by とろろ昆布 at 2009年09月22日 08:28
今ノ全力初めて行きました!!
かなり楽しかったです☆

また行きますね^^☆
Posted by いよ at 2009年09月22日 16:12
何度も言いますが
10月25日ゎぃのの偉大なるお誕生日ぢぇすσ・∀・)σYO★

'`,、'`,、(ノ∀`*)'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`*)'`,、'`,、
だいしゃまめっちゃすごぉーーー!!!!!!
子供ってなんか知らんけど察するヨネ(゚Д゚)

ぃのゎ10月25日2時03分に産まれたよ'`,、'`,、(ノ∀`*)'`,、'`,、
ぃののお兄も2時03分に産まれたよ'`,、'`,、(ノ∀`*)'`,、'`,、
Posted by ぃの at 2009年09月22日 16:30
今ノ全力めっちゃおもしろかったです!
受験終わったら必ずまた行きます♪

チラシありがとうございました☆
写真何回もすみませんでした(/_<。)
あと あの時いた芸人さんってなんていう方ですかー?
Posted by みずちん* at 2009年09月22日 22:29
→りさちゃん
来れたらゼヒゼヒきてくださーい♪♪
ムラサキさんごめんなさい(笑

→とろろ昆布ちゃん
子供すごいよねー♪
食べられる思ったんかなぁ(;д;)

→いよさん
ほんまですかー!!
ありがとうございます♪
これからももっともっと楽しくしていきますんで
よろしくお願いいたしますねヽ(゚▽゚)

→ぃのちぁん
後半マジどうでもいい(笑
10月25日覚えたから大丈夫大丈夫♪

→みずちんちゃん
受験がんばってくださいね!!
ボクらも必死こいてがんばりますから!

いえいえトンデモないです♪
何度でも気に入るまでとりますよ(笑
あの時一緒にいたのはNSC26期生の今村という男です。
現在はコンビ解散したてなので活動してないんですが・・・
また活動再会したらこのブログでもお知らせすると思いまっす♪
Posted by 空気スージー at 2009年09月23日 12:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。