2009年09月18日

そんなわけで当日

どもスージーです。
例年の如く、ネタ練習中に誕生日を迎えたスージーですヽ(;´Д`)ノ
いつのまにか0時過ぎてた・・・

では今から祝っていただけるそうなので行ってまいります。
しかも2夜連続!!

また2夜後にご報告いたしますー♪


同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事画像
結構服買うんだけども未だに不思議
バイト先の友達
アルゴ通信
♪ホワイトデー
♪今日はオムライスを作りました( ´¬`)
遺伝は怖い。
同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事
 さよならてんこもり (2010-05-03 23:05)
 影響を受けやすい人 (2010-04-30 14:22)
 まぁ書くことがずっとなかったわけです。 (2010-04-20 13:45)
 結構服買うんだけども未だに不思議 (2010-04-10 21:50)
 バイト先の友達 (2010-03-28 01:10)
 アルゴ通信 (2010-03-20 02:49)

Posted by 空気toホールド at 15:14│Comments(11)KTHのNスージーさんの日記
この記事へのコメント
フラージー!!笑
誕生日おめでとっ
Posted by 杏里 at 2009年09月18日 17:04
いいなー(・∀・)
うちも祝ってほしい
\(^o^)/
なんもないけど(゚Д゚)笑
Posted by とろろ昆布 at 2009年09月18日 19:21
お誕生日おめでとう
Posted by 家族より(本物) at 2009年09月18日 22:24
(・∀・)お誕生日
おめでとうございます!

そういえばまだ
お話したことないですね←
またお話しましょう!*

HAPPY BIRTHDAY :)
Posted by *たす. at 2009年09月18日 22:25
祝ったげたでぇ
感謝してやっ
って事で彩加の誕生日も
よろしく
いい26歳になりやっ
Posted by あやか at 2009年09月18日 22:33
おめでとうございます\^^/
紫な感じの26歳になってください!←

こないだmixiにUVER練習するって書いてたましたけどUVER聴いてますか?笑
Posted by りさ at 2009年09月18日 23:12
誕生日おめでと(^ω^)
君に幸あれ〜(^o^)ミ笑
あたしの誕生日は
1月9日ですよ〜
Posted by かな平 at 2009年09月19日 01:07
お誕生日おめでとうございますっ!
いい一年になりますように(^ω^)
Posted by さおり at 2009年09月19日 20:44
王子にも誕生日あるのかいっ!!!!??????


★ヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ★

オメオメオメオメオメオメでとォーーー・。*☆

★ヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ★

王子もとうとう大人ぢゃのぅ(゜ё゜)←
大人の階段上りゆく王子を応援するばぃっ!!!
Posted by ぃの at 2009年09月19日 22:49
→杏里ちゃん
だからフラージーちゃうて(笑
ありがとね♪

→とろろ昆布ちゃん
さすがになんかないと(笑

→家族
生んでくれてありがとうと母親にお伝えください。

→たすさん
こないだは軽~くユル~く絡んでもらってありがとうございました♪
バースディは謳歌してきました♪

→あやかちゃん
ありがとぅ♪
んじゃ安っいお菓子な(笑
いい26にはなれそうもないorz

→りさちゃん
紫な感じやとー・・・なんかエロいわ(笑
UVERまだ聴けてないのよねーヽ(;´Д`)ノ

→へーちゃん
抜け目ないなぁ・・・(笑
ちゃんと覚えてますよ!!なんもないけど!

→さおりちゃん
ありがとぅぅぅ♪
ほんまいい一年にしたいわぁヾ(o゚ω゚o)ノ゙

→ぃのちぁん
なんやと思ってんの(笑
誕生日あるわー(;´Д`)
大人になりすぎてアラサーですよorz
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2009年09月20日 15:59
スージー

安っすいお菓子とか
どんだけぇ
ケーキがいい

いい26にならんかぁい
強制やっ
Posted by あやか at 2009年09月21日 01:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。