2009年09月12日

歴史好き集まれ〜



最近歴史にハマってる(^o^)/
この前テレビで姫路城の事してて姫路城の奥深さを知ってた(^_^)v
兵庫県に26年間住んでるけどまだ姫路に行った事ありません。。。(〃_ _)σ‖
わぁ〜姫路城行きたいけど…一人で行くのもなんやし(T_T)
なんで学生の時歴史ハマらなかったやろう(‐o-;)
色々行きたいなぁ〜☆
もっと歴史にハマって趣味にしよう☆

空気toホールドうえだだだだだいすけでした☆

画像もう一つ伊藤ジョージが送って来た画像です☆



同じカテゴリー(空気toダメな方ルドの植田さんの日記)の記事画像
伊藤製作所プリッツ〜一人旅
花見
やっぱり王将〜
夜桜☆
健康第一!
変態vS変態
同じカテゴリー(空気toダメな方ルドの植田さんの日記)の記事
 伊藤製作所プリッツ〜一人旅 (2010-04-12 01:09)
 花見 (2010-04-08 03:12)
 やっぱり王将〜 (2010-04-05 00:48)
 夜桜☆ (2010-04-01 01:44)
 健康第一! (2010-03-20 17:01)
 変態vS変態 (2010-03-12 03:01)

この記事へのコメント
姫路城ゆきたぁい三(○'A`)ノ
観光観光ー★
いつかゎゆこーヾ(゚皿゚O=O゚皿゚)ノ
Posted by ぃの at 2009年09月12日 14:01
空キレイですね

ゲイドル写メ撮るのん
プロってるぅ

ゲイドルと行ったらぁ
Posted by あやか at 2009年09月12日 14:37
歴史ですかー!
さおは、新撰組が好きです(^ω^)
Posted by さおり at 2009年09月14日 00:37
ぃのちゃん☆
も姫路城行きたいんや(^o^)/
いつかって言ってたらいつの間にか26になってるよ(笑)
Posted by 空気toホールドうえだ at 2009年09月14日 18:37
あやかちゃん☆
空キレイやね(^o^)/えっそっち(笑)

姫路城じゃあない奴がジョージ写メやで(^o^)/ジョージ撮るのうまいかなぁ(笑)

ジョージと…そうなるかも…(ToT)
Posted by 空気toホールドうえだ at 2009年09月14日 18:41
さおりちゃん☆
久しぶり(^o^)/
さおりちゃんは新撰組が好きなんや(^_^)v
いいねぇ☆新選組やったら京都やんね(^o^)/
歴史いいよね(^_^)v
Posted by 空気toホールドうえだ at 2009年09月14日 18:46
うえだくん

そっちぃ

あっ
ゲイドルが上手いんぢゃなくて
写されてる側が
上手いこと
写ったげてるんかも

いいやぁん
ゲイドルとお泊まり旅行
Posted by あやか at 2009年09月16日 11:06
>2009年09月16日 11:06
あやかちゃん☆
そっち♪
写されてる側が上手いん?じゃあモデルやな(笑)

姫路やのにお泊まり旅行(‐o-;)アカン襲われる(-д-;)
Posted by 空気toホールドうえだ at 2009年09月20日 11:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。