2009年09月11日

コメディユニット磯川家の作家

どんもどんもスージーです♪
このブログでも半年に一回ほど登場する
関西若手ナンバー1劇団!!!!を自称するコメディユニット「磯川家」という
面白集団がいるのですが・・・(よかったらHP検索してみてみて♪)

ここの代表兼作家の保木本氏と友人でして・・・
「お互い売れて上で会いましょうね!!」と若かりし頃に約束しまして。
言うても2、3年前ですけど。

で!その「磯川家」がこのたび9月19・20・21とABCホールで舞台やります!!
ってすげぇなヲイヽ(;´Д`)ノ
ABCホールかー・・・

と思ってた矢先なんと
東京のシアターグリーンBIG TREE THEATERでも公演が決まっているとのコト。
え!?東京進出Σ( ̄□ ̄;)

なに着々とステップ踏んでいってるんすかorz
成長の早さが・・・ついていけにゃい(ノД`)

アーン。゚(゚´Д`゚)゚。 負けてらんねー!クソー!
でもホッキーおめっと!


同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事画像
結構服買うんだけども未だに不思議
バイト先の友達
アルゴ通信
♪ホワイトデー
♪今日はオムライスを作りました( ´¬`)
遺伝は怖い。
同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事
 さよならてんこもり (2010-05-03 23:05)
 影響を受けやすい人 (2010-04-30 14:22)
 まぁ書くことがずっとなかったわけです。 (2010-04-20 13:45)
 結構服買うんだけども未だに不思議 (2010-04-10 21:50)
 バイト先の友達 (2010-03-28 01:10)
 アルゴ通信 (2010-03-20 02:49)

Posted by 空気toホールド at 02:38│Comments(7)KTHのNスージーさんの日記
この記事へのコメント
スージー等も頑張れヽ(´∀`)ノ
てか最近空気2人に会ってないな
久しぶりに会いたいわぁ
Posted by 杏里 at 2009年09月11日 02:50
あらあら°・(ノД`)・°・
スージーも頑張りなさいよ
(゚Д゚)笑
とりあえず知らないけど
ホッキーおめでとう\(^o^)/笑
Posted by とろろ昆布 at 2009年09月11日 14:24
→杏里ちゃん
ほんまやねえ!
バトルもこやんの??
がんばるー!

→とろろ昆布ちゃん
ホッキーにいうとくわ(笑
ほんまアラアラやわ・・・がんばるー!
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2009年09月11日 15:17
行かない
深い理由ありで行かない
Posted by 杏里 at 2009年09月11日 15:55
ワォヽ(゚∀゚)ノ★おめでとーごぢゃあま!!!
すごいっすのぅ(゚Д゚)!!
王子ーー+.(*'v`*)゜+ファイトぉー


あい らぶ 神奈川 !!!!
Posted by ぃの at 2009年09月12日 14:06
スージー頑張れよぉ

植田くんだいすきぃ
なんやろっ

昨日のスージーサルやぁ
Posted by あやか at 2009年09月12日 14:32
→ぃのちゃん
すんごいよねー。
王子はなかなか実力がつかなくて日々ないてます・・・
なぜ神奈川好き(笑

→あやかちゃん
そうそう!!
M-1もアカンかったしなぁ・・・でもガンバル!!
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2009年09月13日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。