2009年09月02日

7年目にしてガクブルった話

どもどもスージーです。
8月31日は4時間ライブ笑援隊スーパーサマーソニック!!でした。

ンマァ・・・限界を超えたというか色々事件がorz
本人がそういうキャラじゃないんで詳しく書けないんですが下は脱いじゃダメ(笑
ヘタしたら捕まるぞ♪♪

でガクブル((((;゚Д゚)))った話なんですけども
私、初体験してまいりまして・・・
いうのも普段はツッコミやってるんですがボケやってきました(;・3・)

普段と立ち位置も逆にしてなんか新鮮というか・・・不慣れすぎてお客さんの顔がみれなかった(笑
すんごい不安なんですよナンカ・・・そこそこウケたんだけども(;´Д`)
今でもなんか変な感覚が。

色々経験してみるコトはイイコトですね。


同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事画像
結構服買うんだけども未だに不思議
バイト先の友達
アルゴ通信
♪ホワイトデー
♪今日はオムライスを作りました( ´¬`)
遺伝は怖い。
同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事
 さよならてんこもり (2010-05-03 23:05)
 影響を受けやすい人 (2010-04-30 14:22)
 まぁ書くことがずっとなかったわけです。 (2010-04-20 13:45)
 結構服買うんだけども未だに不思議 (2010-04-10 21:50)
 バイト先の友達 (2010-03-28 01:10)
 アルゴ通信 (2010-03-20 02:49)

Posted by 空気toホールド at 17:59│Comments(9)KTHのNスージーさんの日記
この記事へのコメント
脱いじゃダメだぞ
(゚Д゚)笑

スージーのボケも見たいわー
その前にツッコミを
見てない°・(ノД`)・°・
Posted by とろろ昆布 at 2009年09月02日 18:05
脱ぐん好きなんかねェ…
その場にいたかったなぁー!!!
露出狂仲間やぁー三ヽ(*´3`)ノヾ(`∀´*ノ゛ワァイ
仲間が見つかって嬉しいぢぇす★

ボケ王子っ(゚Д゚)めっちゃ見たいすー・。*☆
早く大阪ゆきたいべっ!!!!!!
Posted by ぃの at 2009年09月02日 21:12
→とろろ昆布ちゃん
ダメだよね(笑
イヤー・・・ひいたひいた(´・д・`)

うーむ、どぅにかして見てもらいたい~♪

→ぃのちぁん
露出狂仲間∑(((((゚д゚;ノ)ノ
ンム大阪上陸まってるぞ!
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2009年09月02日 22:01
ひかないでくださいよー
Posted by mixiネーム ヘル将軍 at 2009年09月02日 23:31
→下半身スッポンポン将軍
うーん(笑
まぁ正直なところ将軍は被害者であって
アレを考えた上層部の方々に非はある・・・
むしろ将軍はよくやった!!
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2009年09月03日 00:10
脱いだのですかー!?
やらかしてくれますねー!!〈笑〉
その場に居たかったですねー☆〈笑〉
Posted by 好美 at 2009年09月03日 00:45
→ヨシちゃん
いぁいぁいぁその場にいなくて正解やで(笑
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2009年09月03日 05:08
スージーが子供役とか
ありえへんっ

あっ
歌ってくれてありがとう
また歌ってや
Posted by あやか at 2009年09月03日 15:49
→あやかちゃん
ありえたやん(笑
もぅ歌わないですよAKBとか(´・д・`)
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2009年09月03日 18:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。