2009年08月25日

マジおれダイエット


この頃お腹も顔もヤバい。。。(〃_ _)σ‖
だからダイエットしようと思うが何ダイエットしようか考え中(‐o-;)
色々やったが全部失敗…キャベツにお水に納豆にその他諸々(ToT)
とりあえずちょっとは痩せないと。。。(〃_ _)σ‖
それと流行ってるからインフルエンザ気をつけよう(^_^)v
みんなも気をつけてね☆

空気toホールドうえだだだだだいすけでした☆


同じカテゴリー(空気toダメな方ルドの植田さんの日記)の記事画像
伊藤製作所プリッツ〜一人旅
花見
やっぱり王将〜
夜桜☆
健康第一!
変態vS変態
同じカテゴリー(空気toダメな方ルドの植田さんの日記)の記事
 伊藤製作所プリッツ〜一人旅 (2010-04-12 01:09)
 花見 (2010-04-08 03:12)
 やっぱり王将〜 (2010-04-05 00:48)
 夜桜☆ (2010-04-01 01:44)
 健康第一! (2010-03-20 17:01)
 変態vS変態 (2010-03-12 03:01)

この記事へのコメント
メチャメチャチャレンジ
してるんですねっ

間食を我慢しよぉ
でっ10時以降ゎ
あんまり食べないよぉに
してみてください
あと適度な運動とかぁ
Posted by あやか at 2009年08月25日 01:44
何故痩せるのだっ!!!!!!!!!!
だいしゃま痩せたらマクラならんやぁーん(゚Д゚)(゚Д゚)笑
そのままでいーのに…モッタイナイ!!
ぃのすぐ飽きてやめちゃうからダイエット成功したことなし!!
どーしたら痩せれるんやろか…(;pД`)ノ”
走れ走れーー三(○'A`)ノ
Posted by ぃの at 2009年08月25日 22:46
まぢで
杏里も一緒に頑張るヽ(*`Д´)ノ
Posted by 杏里 at 2009年08月26日 04:18
あやかちゃん☆
考えたらむっちゃチャレンジしたな(笑)
間食我慢してるつもりやねんけど…
ライブ遅いから10時以降食べてるねぇ(ToT)
運動は腕立て100回ぐらいしてるぐらいやな(^o^)/
ってか頑張るよ~(≧Д≦)ゞ
Posted by 空気toホールドうえだ at 2009年08月26日 14:34
ぃのちゃん☆
かなりね…ヤバいかなって思って(T_T)
大丈夫(^_^)v痩せるって言っても10キロぐらいやから(^o^)/
枕はいける(^_^)v
ぃのちゃんはダイエット飽きたの(?_?)
お互い頑張ろうね☆
Posted by 空気toホールドうえだ at 2009年08月26日 14:37
杏里ちゃん☆
マジで(^o^)/
杏里ちゃんもお互い頑張ろうね\(≧▽≦)丿
Posted by 空気toホールドうえだ at 2009年08月26日 14:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。