2009年08月18日

イケメンパラダイス


今日は来てくれた人ありがとうございました(≧Д≦)ゞ
今日は朝から集まってバタバタで出てくれたメンバーにも迷惑かけてしまった(^_^;)
それとみんなお初なメンバーで団結力にかけた(‐o-;)
でもみんな反省して次に繋げていこうと団結力が生まれました!
それとピンネタもかなりシュールになってしまった(T_T)
もっとピンでも力つけないといけないなぁって思った!
だからこれからも頑張らないと(^o^)/

それから同期の釜口会って釜口もテニスする見たいでテニスするかもかもです☆


空気toホールドうえだだだだだいすけでした☆


同じカテゴリー(空気toダメな方ルドの植田さんの日記)の記事画像
伊藤製作所プリッツ〜一人旅
花見
やっぱり王将〜
夜桜☆
健康第一!
変態vS変態
同じカテゴリー(空気toダメな方ルドの植田さんの日記)の記事
 伊藤製作所プリッツ〜一人旅 (2010-04-12 01:09)
 花見 (2010-04-08 03:12)
 やっぱり王将〜 (2010-04-05 00:48)
 夜桜☆ (2010-04-01 01:44)
 健康第一! (2010-03-20 17:01)
 変態vS変態 (2010-03-12 03:01)

この記事へのコメント
イケパラお疲れさまでーす
昨日終わってからの
みんなでおしゃべり
めっちゃ楽しかったです
浴衣が死ぬほど暑かったです

杏里もテニスやってたんで
植田くんとテニスやってみたいです
Posted by 杏里 at 2009年08月18日 10:58
おつかれさまぢぇすっ(★`・v・)+゜
イケメソらーぶよーー★
ウフフフフフフ(人´v`*)

だいしゃまテニスっ!!!?してそうやなっ!!!
実ゎぃのもできるのだっ!!!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
テニスやってたからねー(∀)
だいしゃまテニス観たいっすー・。*☆
Posted by ぃの at 2009年08月18日 22:44
「イケメン パラダイス」行きましたー☆
めっちゃ楽しかったですし面白かったです。
Posted by 好美 at 2009年08月19日 03:31
杏里ちゃん☆
ありがとうございます(≧Д≦)ゞ
また喋ろうね(^o^)/
しんどかったかぁ…でも浴衣似合ってたよ☆
杏里ちゃんもテニスやってたんや(笑)
じゃあジャンケンしてスターかノースター決めないとダメやね(笑)
Posted by 空気toホールドうえだ at 2009年08月19日 23:31
ぃのちゃん☆
ありがとう(^o^)/
イケメンばっかりやったよ(^_^)v
やってなさそうってよく言われるねんけど(笑)
一応全国二回出てるねん(笑)
いのちゃんもテニスやってたんや(^O^)
じゃあ試合しようか\(≧▽≦)丿
Posted by 空気toホールドうえだ at 2009年08月19日 23:34
好美ちゃん☆
見に来てくれてたんですか(T_T)嬉しいす(ToT)
また是非他のライブもお願いします\(≧▽≦)丿
Posted by 空気toホールドうえだ at 2009年08月19日 23:37
植田くんメチャメチャ
頑張ってましたねぇ
もぉ浴衣着たくないです

ナゼにゲイドルが…
やめとこっ
Posted by あやか at 2009年08月23日 03:12
あやかちゃん☆
ありがとう(≧Д≦)ゞ
浴衣似合ってたよ☆
また着てよ\(≧▽≦)丿
ジョージが…(?_?)
Posted by 空気toホールドうえだ at 2009年08月23日 14:25
> 植田くん

ゲイドルが…
う...うつ.....写ってる
Posted by あやか at 2009年08月24日 05:20
あやかちゃん☆
写メが無かったから伊藤ジョージを使い回し(笑)
Posted by 空気toホールドうえだ at 2009年08月28日 01:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。