2009年08月15日

欲が出たからと思いたひ。

どもどもスージーです♪

今日はtryワラbでした!!

自分でいうのもなんですが
オチいうた時に久々にいけたんちゃうかなぁ思ってました(;・∀・)
欲でたらダメですね・・・orz
欲が出たから落ちたと思いたひ(-ε-;)

この調子で安定感でればいいんですが(Д)
次のネタ次のネタ…

久々に9月にあのライブがあります!!
ささえとうきさん主催ライブパパイヤ!!
欲が出たからと思いたひ。
9月5日14時~前売¥500となっておりますが空気to割引があったりなかったり・・・
お金取るだけあって面白いです(笑
ゼヒゼヒお越しくださいマセマセ♪

あ!流れ全く関係ないんですがオススメの香水なんぞありますかー??
教えていただけるととっても参考になりますヽ(;´Д`)ノ
ちなみに自分がツケマス。


同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事画像
結構服買うんだけども未だに不思議
バイト先の友達
アルゴ通信
♪ホワイトデー
♪今日はオムライスを作りました( ´¬`)
遺伝は怖い。
同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事
 さよならてんこもり (2010-05-03 23:05)
 影響を受けやすい人 (2010-04-30 14:22)
 まぁ書くことがずっとなかったわけです。 (2010-04-20 13:45)
 結構服買うんだけども未だに不思議 (2010-04-10 21:50)
 バイト先の友達 (2010-03-28 01:10)
 アルゴ通信 (2010-03-20 02:49)

Posted by 空気toホールド at 23:16│Comments(9)KTHのNスージーさんの日記
この記事へのコメント
いけたかと思うと
案外失敗するよね
(´・ω・`)笑

香水かー
男のはわからんなー
(゚Д゚)笑
うちにくれ\(^o^)/笑

まぁあまりつけないけど
(・∀・)笑
Posted by とろろ昆布 at 2009年08月16日 00:19
→とろろ昆布ちゃん
ほんまそれやわぁヽ(;´Д`)ノ
わからぬかーザンネンじゃ(笑
あげるもんいっぱいなってきたねぇ(笑
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2009年08月16日 14:21
パパイヤ
あるんですねー☆
よかったー(*´ω)
行きますっ!!
でも、チケットどこで
買ったらいいのか、
わかりません(*´ω`;)


香水ですか☆
無難に、ブルガリとか
どうですか☆?
Posted by ぴくみん☆ at 2009年08月16日 14:40
おつかれっすーー゜+(∽'V`◆)+゜
欲………○欲かっ!!!(゚Д゚)←
頑張れ頑張れーーー('U`●从)⌒*。

香水ーー(゚Д゚)
ぃの男の人の香水ゆぅたらサムライしか知らん!!!
ぃのゎ鼻利かんからねーわからんばいっ(゚A゚)
Posted by ぃの at 2009年08月16日 21:05
→ぴくみんさん
ほんまですかー!?ゼヒゼヒお越しください♪
ボクが持ち歩いてるんで
他のライブで会った際でもいいですし・・・
なんなら前予約ってコトで当日受付にご用意しときますので
最悪チケットなしでお越しいただいても大丈夫ですよ♪
今丁度ブルガリなんですよねー(・ω・;)
ありがとうございます♪

→ぃのちぁん
がんばるがんばるーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
サムライか!ベタやけどやっぱいいんかね。
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2009年08月16日 21:34
お邪魔します。
どんな系統の香りがお好みかわかりませんが、
エリザベスアーデンのグリーンティは爽やかで、あまりきつくなく
夏らしいさっぱりした香りですよ。
ユニセックスだったと思いますが、比較的価格もお手頃で使いやすく、
テスターもよくあると思いますので確認しやすいかと。
香りが長持ちしませんが、それくらいが嫌みがなくて丁度いいと思います~。
既に使用経験ありでしたら失礼致しました!
Posted by アキ at 2009年08月17日 09:42
→アキさん
いえいえ♪とっても参考になりますー♪
ホントありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
全く未体験ゾーンですが探してみますヽ(゚▽゚*)
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2009年08月17日 20:48
私香水のことはよくわからないのですが…
男の人はやはり体臭がよろしいのかと…〔笑〕
Posted by かりな at 2009年08月17日 21:27
→かりなさん
体臭っすか(笑
確かにフェロモンというか・・いい臭いなんでしょうが・・・
夏場は(笑
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2009年08月18日 03:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。